• 締切済み

どんな靴がいいか

キレイ目のスタイルが好きなのですが 白シャツ+細めでカーキのカーゴパンツもしくは濃紺の細めのジーンズ に合う靴が全く分からずもう一ヶ月近く悩んでます わかる方いましたら教えてください

noname#137168

みんなの回答

• ymo_1102
回答No.3

キレイ目好きなら、ここのはどうかな? 色使いとか、雰囲気とかキレイ目のスタイルに合いそうですよ。

参考URL:
http://www.creative-works-over.com
回答No.2

カンペールのペロータスとかはどう? あとは、デュバリー クリッパーとかもいいんじゃないかなって個人的に思う。

• gldfish
回答No.1

勿論これは一例ですが、ダークブラウンのカジュアルなレザーシューズか、真っ白なローテクスニーカー辺りが無難だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これからの季節ですと、ブーツは厳しいでしょうか? ちなみにハイカットのスニーカーや茶色のシューズはどうですか?