• 締切済み

どんな靴がいいか

キレイ目のスタイルが好きなのですが 白シャツ+細めでカーキのカーゴパンツもしくは濃紺の細めのジーンズ に合う靴が全く分からずもう一ヶ月近く悩んでます わかる方いましたら教えてください

noname#137168
noname#137168

みんなの回答

  • ymo_1102
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

キレイ目好きなら、ここのはどうかな? 色使いとか、雰囲気とかキレイ目のスタイルに合いそうですよ。

参考URL:
http://www.creative-works-over.com
回答No.2

カンペールのペロータスとかはどう? あとは、デュバリー クリッパーとかもいいんじゃないかなって個人的に思う。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

勿論これは一例ですが、ダークブラウンのカジュアルなレザーシューズか、真っ白なローテクスニーカー辺りが無難だと思います。

noname#137168
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これからの季節ですと、ブーツは厳しいでしょうか? ちなみにハイカットのスニーカーや茶色のシューズはどうですか?

関連するQ&A

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • カーゴパンツに合う靴

    ブーツカットのカーキとグリーンのカーゴパンツを買いましたが、靴はどんなのを履けばいいでしょうか?お勧めなど教えて下さい。ちなみに男です。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • カーディガン、青か紺かで悩んでます。

    http://www.ec.freaksstore.com/item/13556200700-_76-95.html?condition=SEX:MENS 上記リンクのカーディガンを買おうと思ってますが、ブルーかネイビーかで悩んでます。 30代が着てもおかしくなくて、使いやすい(着回しがきく)方を選びたいと思ってます。 ・ジーンズ(薄い青~リジッドまで) ・ワインレッドのカラーパンツ ・濃紺のクロップドパンツ ・白のチノパン ・ベージュのコーデュロイパンツ(ほとんど起毛させてない) ・カーキのカーゴパンツ などが合わせたいと思ってます。 普段青系のトップスは滅多に着ないので、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • Pコートのコーディネート(ズボン変えてみました)

    ズボンをベージュのカーゴパンツに変えてみました。 黒のPコート、インナーは白のボタンダウン、紺のカーディガン、 ズボンはベージュのカーゴパンツです。 ズボンをジーンズにしようか、カーキのカーゴか、ベージュのカーゴか迷っています。 どれがいいですか? あと、何でもアドバイスお願いします。 今週末にデートなので緊張してます。

  • 無難で年中使える靴を教えてください。 18歳、男で

    無難で年中使える靴を教えてください。 18歳、男です。 新しい靴を買いたいのですが、何を買おうか迷っています。 ナイキのスニーカーを3年近く履き、かなりボロくなりました。 自分は普段、カーキ、ベージュ、茶系のカーゴやチノパン、濃い目のジーンズなどを履いています。 全体のイメージとしては、カジュアルという感じです。 足のサイズが29cmと大きく、選択肢が狭まってしまいます(ナイキスニーカーはネットで購入)。 ブーツなら比較的 大き目の造りと聞いたので、ブーツに興味があります。 また、上に書いたパンツに黒い革靴を合わせるのは変ですか? ビジネスシューズのように尖った物ではなく、先の丸いタイプの物です。 最近観た洋画の登場人物がそのような格好をしており、良いかも、と思いまして・・。 日本では余りそういう格好はしないんでしょうか^^; あと、出来れば2万以内で買える物を希望します。 よろしくお願いします。

  • コンバース・スリッポンとチノパンの相性(男)

    「コンバース ALL STAR SLIPII OX (BLACK MONO)」という靴を買って、チノパン(ベージュ)、カーゴパンツ(ダークカーキ)、ハーフパンツ、ジーンズに合わせようと思うんですが、この靴は男性が履いてもカジュアルとしてのファッションとして大丈夫でしょうか? どちらかというと女性っぽいかなと思ったので、どなたかお教えいただけますか?「似合えば何でもいい」というご意見の方が居ましたら、素通りしちゃって下さい。 よろしくお願い致します。

  • ファッションについてです

    白シャツの上にオレンジ色のカーディガンを羽織ってボトムスにカーキ色のカーゴパンツのコーデはどうですか?また、このコーデは春っぽいですか? アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう