• ベストアンサー

愛知県でJEFFERY CAMPBELL(ジェフリーキャンベル)の靴を販売している店舗ってありますか??

こちらのブランドの、レースアップという名前の靴を探しています。 今そこそこ人気が出ているのでご存知の方もいらっしゃるかと思い 質問させていただきました。 しゅうまいなどと呼ばれたりもしている靴です☆ ネットでは購入可能なのですが、一度靴に足を通してから購入したくて 実店舗を探しているのですが、検索しても全くHITしませんTーT。。。 ブランド名と県名を入力しているのですが。。。 どなたか愛知県にお住まいで販売しているお店をご存知の方、 または靴に詳しい方。。。 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか~~><; よろしくお願いいたします(u。u;)。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76074
noname#76074
回答No.1

こんばんは。 JEFFREY CAMPBELL可愛いですね★ 探してみましたところ、このブランドを取り扱っている通販サイトの実店舗が愛知県にあるようです。 ご希望の靴が、あるかどうかは分かりかねますが、愛知県には豊川市、豊橋市、岡崎市、長久手に5店舗あるようですよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/shopilex/ http://www.rakuten.co.jp/shopilex/info.html (ショップリスト) お気に入りの靴が見つかるといいですね!

ma---chan
質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありません><;。。 愛知県にあるんですね~! 貼り付けて頂いた店舗に問い合わせてみると遠い店舗ですが 在庫があると回答頂けました^^ 行けたらいいんですけど自宅からだと数時間かかるかも。。☆ 時間が見つかればドライブがてら行きたいと思います♪ 名古屋市に住んでいるので市内のパルコや高島屋にも電話を かけたのですが、取り扱いはないと。。。。T-T うぅ~ん思ったより マイナーなのカモ!? 探して頂いてありがとうございました!! ^▽^*