• ベストアンサー

事故車の撮影について

sun_seaの回答

• sun_sea
回答No.2

#1の方のように、「自分で撮影して下さい」という場合もあります。 私の場合は、地元の代理店を通して加入しているので、 代理店のスタッフさんが状況確認・撮影してくださいました。 円満な解決を願っています。

karu-117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり代理店の方などが来て下さると何となく安心ですね。 自分で撮影が珍しいことではないようなので、バイク便もありなんですね。 ありがとうございました。