pon_pon_ponのプロフィール

@pon_pon_pon pon_pon_pon
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/12
  • 合コンの支払

    女 私 20歳 社会人(契約社員) A子 20歳 学生  男 A男 25歳 大学生 B男 27歳 社会人 (年収400万以上) で合コンをしました。 支払はきっちり割り勘でした。 店員から伝票を渡された男組みから私に伝票をまわされました。 なので、端数は私が多く払いました。 明らかに男組の方が飲んでたし食べてました。 B男は会話の中で年収400万と言ってました。 別に男組もつまんなそうにしている訳でもなく、 普通に今でも遊ぼうとメールがきます。 別におごってもらうのが当たり前とは思ってないんですが、 こんなに年上なのに女の子に多く出させて恥ずかしくないんでしょうか? 私の考え方が間違ってますか? よろしくお願い致します。

  • 事故車の撮影について

    宜しくお願いします。 現在、接触事故の交渉中です。 本日、相手保険会社より当方の車の破損状況を撮影したいとの事で、 てっきり「その道のプロ」のような方が来るのだと思っていました。 しかし実際お見えになったのは、バイク便のアルバイトの方でした。 普通に写真を撮ってお帰りになりましたが、 何だか拍子抜けしてしまいました。 くだらない質問で申し訳ないのですが、 これって普通のことなんですかね?? 宜しくお願いします。

  • 相手はどういう気持ちなんでしょうか?

    20代半ば女性です。 職場に好きな人がいます。 その彼は「彼女はいない」と私には言いますが、 周りの人の情報によると本当は 遠距離恋愛中(実家付近に在住)の彼女がいるらしいです。 土日はだいたい実家に帰ってしまうのですが いつも「実家に帰る用事が出来てしまって…」 と、帰りたくなさそうな雰囲気で言います。 その彼と私から誘って何度か食事に行きましたが 彼女の話は一切上がらず しかもいつも奢ってくれます。 さらに会社帰りには 通勤経路からかなり遠回りになるのに 私を安全なところまで送ってくれたりします。 そんな感じなので嫌われてはないと思うんですが、 日に日に好きな気持ちが大きくなっていってしまい これからも頑張るべきが悩むところです。 みなさんのご意見をお聞かせください。