fhhhfhkのプロフィール

@fhhhfhk fhhhfhk
ありがとう数17
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2006/07/18
  • 大逆転結婚したい!

    3年間付き合っている彼氏がいます。 仲良しでとてもいい関係です。 私は結婚したいと思っているのですが、 大きな障害があり前に進めません。 解決は結局、彼に障害を乗り越えて私と結婚したい! と思ってもらうことしかありません。 私の気持ちは充分伝えています。 散々考えて、ちょっと距離を置いてみようかと思い 電話をかけるのを控えています。 会うのもちょっとやめようかと思っています。 本当は今にも電話したいですが。 恋人にもっと好きになってもらうのに この距離をおくという方法はどうなんでしょうか? もしかしてマイナス??

  • どういった世界で、どんな人生を送ってみたいですか?

    初めまして。漫画家を目指している者です。世間一般の人達がいったいどういった世界で生きてみたいのか・・・・面と向かって質問しても曖昧な答えしか返ってこないので、ネット上ならと思い書き込みました。ジャンルは問いません。アンケート内容は以下の10項目です。答えがわからなかった場合は飛ばしてもらってけっこうです。ご協力お願いします。 (1)今の生活で不満なことはなんですか? (2)今の彼方に一番欠けているもの(内面と外的なものどちらでもOK)はなんですか? (3)(2)を手に入れるためには何が必要ですか? (4)もし生まれ変わるとしたらどんな世界に生まれてみたいですか? (5)(4)の世界に生まれる前に自分の人生をある程度決めれるとしたら、どのような運命にしますか?最盛期はどこにしますか? (6)(4)の世界に生まれた彼方は何をしていますか? (7)(4)の世界で自分の運命を阻むものがあるとすれば、それはなんですか?人物か、社会的なものか、内面的なものか、あるいは非現実的なものですか? (8)もし明日から国というものが無くなるとしたら、どんな世界になると思いますか? (9)もし彼方が(8)世界に一つだけ真理(法則)を設けるとしたら、どんなものにしますか? (10)最後の質問です。「もし○○○が△△△だったら素敵だな~」と思いますか?例:「もし宅急便の人が魔女だったら素敵だな~」「もし自分が実はお金持ちの子供で迎えが来たら素敵だな~」「もし世界が○○○な世界だったら素敵だな~」 ご協力ありがとうございました。あと、もしこんなマンガがあったらいいのに、というようなものがあれば教えてください。