• ベストアンサー

首の右半分だけ老化

20年前から右半身が頼りない感があり、何度か病院に行った所、現状維持とされています(MRIの結果)。交通事故の後遺症かもしれませんが、母親も右半身が頼りないそうなので遺伝かもしれません。いづれにしましても、日常生活に不便はなく、たまに思い出す程度です。 しかし、首の右半分だけは老化して来て、左は昔のままというのが興味を惹きます。半身だけ汗が出るという人がTVに出ていたりして、有りうる症状と認識しました。そこで、これはらどんなメカニズムからくるのかを知りたいです。よろしくお願い致します。

• inca
  • お礼率92% (227/246)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scats
回答No.1

ネットでは症状を見ることができません。 主治医に訊くのがベストではないでしょうか?

inca
質問者

お礼

ありがとうございました。