• 締切済み

WEBアクセス履歴ついて

ultrawaveの回答

• ultrawave
回答No.1

微妙なところですね。 下記のようなソフトで履歴を内緒でバックアップすればよいかと思いますが、、不正アクセスっぽいですね。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm 下記は家庭内で不正アクセスがニュースになった例です。

参考URL:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/9764/