• 締切済み

サークルKサンクスのフリーペーパー

s_t_a_の回答

  • ベストアンサー
  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

チケット情報誌の「clip!」でしたら、最新号9月号は 表紙がスピッツです。 http://www.circleksunkus.jp/entertainment/index.html で小さいけど確認できます。あと目次も見れます。 clip!は毎月第1木曜日に発行みたいですが、まだ北陸だと並んでないんでしょうか?ちょっと首都圏在住なので、首都圏のことしか分からないのですが、全国一斉だと思います。

029526-charade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり最新号出てますよね…。サークルKのスタッフに聞いたら、今月は7・8月と合併号なので出ないと言われました(やっぱり嘘だった!)。田舎なのであまり力を入れてないんだと思います…(><)。ちなみにおとといも行きましたがやっぱりありませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーペーパーを探しています

    「Reverbe No.00」というフリーペーパー(CDつき)を探しています。 ↓表紙画像はこちらです。 http://ameblo.jp/user_images/66/4c/10005772173.jpg 今年3月ごろから配布されていたようです。 東京・神奈川で入手可能な場所がありましたらお教え下さい。 出版社の連絡先でも結構です。 宜しくお願いします。

  • わんちゃんが表紙の本(フリーペーパー?)

    最近、横浜周辺で良く見るのですが、可愛いわんちゃんが表紙の 小さめの本?フリーペーパーを持ってる人が居たので、何てゆう名前か 解るひと居ましたら教えてください。

  • 可愛い女の子が表紙のフリーペーパー

    前に横浜でモデルさんみたいな女の子が表紙のフリーペーパーを見かけて探してるのですが、名前がわからなくて困っています。横浜周辺に置いてあると思うのですが、わかる方いましたら教えてください。

  • フリーペーパーなどの簡易的な冊子に、「この冊子は総発行部数のうちの第何

    フリーペーパーなどの簡易的な冊子に、「この冊子は総発行部数のうちの第何部目です」という英語表記を入れたいのですが、どのように書けばいいでしょうか。 ちなみに私の持っているフリーペーパーの1つに、裏表紙に「21 /150 ex.」という表記がされていました。21の部分だけペンで後から手書きしているものだったので、「150部のうちの21部目」という意味のように感じるのですが、これはどうなんでしょうか。併せてご回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 今度フリーエージェント向けのフリーペーパーを自社で作ることになりまして

    今度フリーエージェント向けのフリーペーパーを自社で作ることになりまして、下記のURLに記載されている候補者の中から表紙のキャスト(モデル・ヘアメイク・カメラマン)を決定しようと思うのですが、あなたならどの組み合わせで頼みますか? (予算は3万円から6万円程で、なるべくこの人達を使っていいものを作れればと思っています) 回答例) モデル 01 ヘアメイク 07 カメラマン 10 など 候補者一覧 http://ameblo.jp/ad-leaf/entry-10660222864.html

  • コンビニのアルバイトについて

    コンビニでアルバイトしたいと考えています。 1、ローソン 2、サークルK 3、ファミリーマート 4、サンクス 5、デイリーヤマザキ 1~5の中で皆さんがアルバイトとして、働きたいなと思うコンビニを教えてください。(ランキングにしてもらえると、より助かります) 出来れば、そのコンビニのアルバイトとして、働きたいと思う理由もお聞かせください。

  • コンビニ

    あなたのよく行くコンビにはどこですか??? ランキング形式でお願いします。 あなたの住む地域もお願いします。  (北海道・東北、関東、中部、関西、九州・沖縄) (1)サークルKサンクス (2)ファミマ (3)セブン (4)ヤマザキ (5)ローソン (6)他(名前もお願いします)

  • サークルKサンクスとサンクスについて

    サークルKとサンクスが統合されてサークルKサンクスになったのは知っておりますが、 以前から近所にサンクスが2軒あり、片方は統合後サークルKサンクスになりましたが、 もう片方はいまだにサンクスのままです。 なぜでしょうか?フランチャイズと直営店の違い?

  • サークルKサンクス

    近所にサークルKがありました。 ある日突然、サンクスになっていました。 どういった理由が考えられますか?

  • サークルK サンクス

    サークルK サンクス サークルKサンクス は、違うコンビニですか?