• 締切済み

男性に質問

Ohkappaの回答

  • Ohkappa
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.9

僕は単純(ばか?)ですので(笑)、愛がこもっていれば(恥)何をもらってもたいていは喜べますが、やはりうれしいのが、形として残るものでできれば携帯できるもの、それか、あげたあとにいっしょに遊べるもの・・・・例えば、 【ハンカチ、お財布、帽子、タオル、アクセサリー類、タロットカード(←なぜ?)、人生ゲーム(高級な方の)、黒髭危機一髪、PC、自転車、車】 などでしょうか(メッセージカードも添えてくれると尚うれしい)。でも、中でもうれしいのはハンカチかもしれません。なぜなら、トイレに行ったとき、汗を拭くとき、手品をするとき、などなど、いろいろな場面で使うから、そのたびにもらったうれしさ、感謝が出てくると思うからです。 それから、その彼がゲームを好まれるようでしたら、【DS】とか、【PSP】(それか、それらのソフト)とかがいいかと。 オシャレさんだったら 【鏡、髪のスタイリング用ワックス、ドライヤー、新商品のデザインがよくて使い心地が良さそうな洗髪ブラシ・シャンプー】 などなど。  (→趣味・志向に合っていて、使えるものならいいかと) 逆に、もらってイヤなものは、原則的にですが、「余計なお世話」系統のものでしょうか。 例えば、 【水虫薬、胃薬、便秘薬、消臭剤、口臭予防グッズ、制汗スプレー、数珠(じゅず)、耳かき、爪切り、歯ブラシ、(一部の)石けん、参考書、仕送り、手編みの靴下、スリッパ、下着】 などですかね(田舎のお母さんが送ってきそうなものは原則NG)。 それから、つまらないもの(あくまで僕の主観)ですね。そう、例えば、 【ぬいぐるみ、置物、足ふきマット、CDラック、変な玩具、オカルトなもの】 などですかね。 すみません、回答にならない回答だったでしょうか…。 ご参考にしていただけると幸いです。 では、失礼します。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    好きな人が今忙しいので会った時に差し入れになるような物を渡したいと思ってます 自分でも色々考えていますが実際どんな物がうれしいですか? また、まだ付き合ってもない子から差し入れなんかもらうと重いですか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。私が今まで付き合った人は前の彼女からもらった物とか写真を別れてからも残しておく人が多いのですが どうして残しておくんでしょうか? 

  • 男性に質問!!

    こんばんは!ちょっと長くなりますが、宜しくお願いします<m(__)m> (1)キライな女性から貰った旅行のお土産を部屋に飾ったり、その旅行で撮った写真を携帯の待ち受け画面にしたりしますか? (2)年下なんだけど雰囲気や顔立ちは大人っぽい、普段は喋り方などもサバサバした子が酔った時やたまに甘えたり腕を掴まれたりしたらぶっちゃけドキッとしますか? ※(1)ですが、好きな人がいるのですがズバリ駆引き中です。そんな彼に、旅行のお土産を渡したら凄く感激してくれて、大事に部屋に飾ってくれてるようです。更に写真を待ち受けに・・・。でもこれは、キライな人からの物だったらしないですよね?彼は私の好意にも薄々勘付いてます。 その上でこれを報告してくるのって・・・思わせぶりですよね(^_^;) 私なら、好意を気付いてて引いちゃってる人の物だったら待ち受け画面にも部屋にも飾れません。だけど、世の中には気に入った景色や物なら関係ない!と思う人もいるのでしょうか・・・。 (2)は、私のタイプがお姉さん系なので・・・。

  • 男性に質問です。

    大学生の女です。 好きな人に遅れた誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、みなさんはどんなものをプレゼントされたら嬉しいですか? まだ、学生だし、付き合ってもいないので高い物を渡すことができないんですが・・・。 回答を頂けると嬉しいです。

  • バレンタインって・・・(男性に質問です)

    少し気が早いかもしれませんが、よろしくお願いします。 全く初対面の人からチョコを貰ったとします。 それが手作りの物だったらどうしますか? やっぱり見ず知らずの人から貰った手作りの物って、口にするのは抵抗あると思うのですが・・・。 ご意見お待ちしてます。

  • 働く男性に質問!

    仕事終わりに好きな人に会う約束をしました。 彼は最近忙しいみたいで遅くまで働いているようです。 会う約束というのは借りていた物を返す、というだけなんですが一緒に栄養ドリンクを渡そうかなぁ~と思っています。 私は彼のことが好きだけど彼は私のことをどう思っているかわかりません。 こういうことをされたら迷惑とか重いとか思われちゃいますかね? アドバイスお願いします!

  • 男性へ質問です

    10代の女性です 最近毛糸が売り始めているのをみて、つい買ってみたんですが マフラ-ぐらい編めるんですが ちょっと早いですが、クリスマスに好きな人にあげたいと思うのですが 好きまではいかない女性から手編みのマフラ-をあげたら 気軽に巻けたりできますか? (ちなみに私の場合、私があげた物は使用はしてくれたますが・・・) どうですか?

  • 男性に質問します

    もうすぐバレンタインが近づいてきますが 全ての男性に質問があります あなたの大好きな彼女や奥様(義理チョコをもらいたい人でもOKです)にもらいたいチョコレートの種類は何ですか? チョコレートのブランド名、商品名なども知っていられたら 教えて下さい!! 大好きな人(30代後半男性です)にプレゼントしたいのですが どんな物を選んでいいのか、好みとかも分からないので 皆さんの回答を参考にさせて下さい! よろしくお願いします(^^)

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 台所に彼女が立って料理を作ったり、洗い物をしている姿、洗濯物を干したり、アイロンをかけているのを見て、どう思いますか? 私の知っている人の中には「彼女のそういう姿は見たくない」と言う人もいましたが、私の彼はじーっと遠くから眺めてるってかんじです。 「なに?」と聞いても「なんでもない」と、またじーっと見つめてる状態です。 彼の家で掃除とかはしませんが、(頼まれてもないのに勝手に触るのもどうかと思いますし、料理道具が一切ないので作りませんが)、彼女の家で彼女が家事をしているのを見つめている男性の心理とはどういうものでしょう?

  • 男性にバレンタインのことで質問です。

    ずっと片思いの人にチョコレートを渡そうと思います。 木曜に頼まれていた物を渡すのでちょっとだけ会うことになりました。 その人には彼女がいるのでずっと気持ちは抑えていました。 ちょっと会って渡すだけなのですが、その時にチョコレートを渡したいです。 はい。チョコレートって正直に言って渡そうか 何も言わずに 渡す物の中にチョコレートを入れておこうか迷っています。 男性の方に質問です。 どういう渡され方がうれしいですか? アドバイスお願いします。 4ヶ月ぶりに会うので今から緊張しています。