• ベストアンサー

ナブラチロワの使用ラケットは?

rollingmanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私自身も今年のウィンブルドンのダブルスで見て、 非常に興味を持ったので調べてみました。 あれはボスワースという会社で ナブラチロワ専用に作ったラケットです。 この会社はラケットメーカーというか、 個人向けにカスタムラケットを作っているところのようです。 私の英語力が非常につたないのでかなり苦労したんですが、 多分それで間違ってない……といいなぁと思います。

参考URL:
http://www.martinanavratilova.com/endorse.shtml,http://www.bosworthtennis.com/MartinaRacquetSpecs.htm
marutin99
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございます。