• ベストアンサー

ブリヂストンのラケット

ブリヂストンのラケットについての試打レポートの情報や、使用している方の情報が載っている掲示板等がのHPを知りませんか?他のメーカーのラケットはよくみかけるのですが、ブリヂストンのラケット情報がなかなか見つかりません。 また、実際に使用しているかたからの情報も知りたいです。特にここ1年ぐらいに発売された、プロビーム・ウイングビームの情報をお待ちしております。 よろしくおねがいします。

• huum
  • お礼率34% (10/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のURLは、雑誌「スマッシュ」のラケット試打レポートです。 私も新しいプロビームシリーズ、気になります。

参考URL:
http://www.nsks-smash.com/nf/html/2003_nfp10.htm
huum
質問者

補足

HP参考になりました。ありがとうございます。 現在、プロビームで購入候補に挙がっているのは、 Z01、FF、V300です。 私はフラットストローク派なのでいずれもMIDの購入を予定しております。