• ベストアンサー

ハーレーショベルの異音

magosuke68の回答

• ベストアンサー
回答No.1

カンカン音はオイルの循環不良によるオーバーヒートによるモノだと思われます。 ご自分で確認されるならオイル循環経路を外し、クランキングしてオイルが廻っているか確認し、順に組み付けしていきましょう。 更に詳しく知りたい場合は以下のURLに質問なさってみて下さい。

参考URL:
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/ttb/wwwlng.cgi
speedyellow
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ショップの人の話ではパワーはでているから循環に問題はないだろうという回答でしたが、もし循環による物となると大変な事になりますよね。参考UTRも利用させていただきました。ありがとうございます