• 締切済み

自作着うた

自作着うたを作ろうと思います。 着信音にも登録可能なものって音質がかなり悪いと聞いたのですが本当ですか? また 作り方ですがwavファイルを作るまではできました。 あとそこからが分かりません。3G2,mmf,amcとたくさんあってどれにすればいいかがわかりません。重くていいので音質がいいのがいいです。またそれに変換するソフトも教えてください。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

まずその前に… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2329169 ↑こちらで回答を寄せてくれた人に返事を書くのが先です!!