• ベストアンサー

着うたを作る方法

僕は着信音にできる着うたを作りたくて、この「知恵袋」やgooの「教えて!」などを使って調べたのですが、mmfのファイルが着信音にできることくらいしか分かりませんでした。 なので、mp3やAACの音楽ファイルを着うたにちょうどいいサイズに切り取り、mmfに変換する方法を教えてください。 また、使うソフトのURLも教えてください。 使っている携帯はauのW53Hです。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.2

ファイルサイズの制限にかかっているかもしれません。 携帯により異なりますが、 150Kか100K以下にしてみてください。

fgkbd698
質問者

お礼

小さくしたら、作ることができました! ありがとうございました!! また分からないことがあれば、よろしくお願いします!!

その他の回答 (1)

回答No.1

過去ログ mmf変換 wav変換 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1590612.html 編集(wavのみ) sound engine http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

fgkbd698
質問者

お礼

無事作ることができました! 本当にありがとうございました! また、分からないことがあればよろしくお願いします!!

fgkbd698
質問者

補足

着うたを作るところまではできたのですが、携帯で再生できません・・・ どうしてでしょうか?