pipipikatyuuのプロフィール

@pipipikatyuu pipipikatyuu
ありがとう数216
質問数96
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/27
  • なぜ戦争は起きるのですか?

    なぜ戦争は起きるのですか?? 「人間同士の憎しみ」?それとも「少しでも自分が高い位置に付こうとするから」? でも、少し違うような気がするのですが・・・。 どう思いますか?

  • サッカー中継の楽しみ方を教えてください

    今日からワールドカップですが、いまいちサッカー中継の楽しみ方がわかりません。 確かに欧州や南米のサッカーの豪快なシュートシーンなどをダイジェストで見ればすごいとは思います。 が、90分間の中継を全部見る気にはなりません。 0-0の引き分けになると90分を損した気分です。 同じような感覚の人が他にもいると思うんですが・・・?

  • 髪の毛の悩み

    伸ばしたいのですが、髪の痛みがひどく枝毛だらけです。きれいに髪伸ばすにはどうしたらいいのでしょうか?

  • これが普通?

    うちの職場の女の子(25歳)の話です。 先日、お客様から苦情がありました。 その女の子の態度が悪すぎるということでした。 長い髪をかきあげてばかりの仕草。 学生ではないのに意味もない短いスカートの丈。 職場に似合わない高いヒール。 上司が注意してもなおることはありませんでした。 これが今どきの子なのでしょうか? なんだか度がすぎているような気がします。 ましてや私(30代女)が注意すれば「わかりましたー」と言いながらなおさない。 反対に影で舌をだしてる始末。 ほっとけばいいのであればそうしますが・・・ こういう子はどうしたらなおるのでしょう?

  • フリーソフト

    みかん星人のようなアプリケーションソフトを探しています。しかもフリーで・・・。 オススメのがあれば教えて下さい。 しかもまだWindows95なのでそれに対応してるやつっ!! わがままでスミマセン(^_^;)