• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自作着うたの音質調整

mmf形式の着うたを作ったのですが、音質が良すぎて携帯で再生できません。 どうやったら音質を調整するコトができるのでしょうか?? ちなみに私が着うたを作る手順は (1)mp3をwavに変換 (2)SoundEngineで好きな部分だけ切り取る (3)mmf converterIIでmmfに変換 というものです。 これとは違っても構わないので、とりあえず音質を調整して(下げて) 携帯で再生できるようにする方法があれば教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらを参考に、「時間を優先する(元の曲の長さを優先)」の項目を読んでみてください。 http://members.at.infoseek.co.jp/cdma_a5301t/ 利用出来る最大ファイルサイズなどは事前に調べてありますよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ANo1.です 左のメニューの中の mmf converterII のヘルプ に有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで無事問題解決しました!!どうもありがとうございます。