• 締切済み

着うた(mmf)について

着うた(mmf)をwavなどの形式に変換(戻す)方法、ソフトを知っている方どなたか教えてくださいm(__)m 色々探してみているのですがなかなか見つかりません よろしくお願いします

みんなの回答

• fs21net
回答No.1

PsmPlayerというソフトがwav形式にすることができます。 他のソフトは分かりません。 参考URL載せておきます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/
stephen-fung
質問者

お礼

fs21netさんありがとうございます そのソフトは結構前から使わせていただいているのですが着うたは再生自体が出来ないので変換できませんでした 他のソフトを知っている方いましたら教えてくださいm(__)m