• ベストアンサー

FAXの安全性について

gyamboiの回答

• gyamboi
回答No.1

安全性とはどのような問題が起きることを想定して 仰られているのでしょうか? 昔ながらのFAXはとても単純な仕組みで、中にデータが 残ることもないのでウイルス等には感染しようがありません。 しかし最近の高機能な複合機などでは、ひょっとすると脆弱性があるものも あるかもしれません。

参考URL:
http://www.osas.co.jp/web/gijutu/inter/sikumi/sikumi.htm
noname#19111
質問者

お礼

うちのは何年か前の安物です。ということは大丈夫なのかな。ありがとうございます。