• ベストアンサー

パソコン修理のトラブル

tonton5656の回答

回答No.2

普通修理完了後メーカ側は動作チェックするはずです。 それなのに >故障が直っておらず、一度も起動しませんでした。 ならメーカ側に完全に非があります。 http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-02-17 ここのメーカみたいな対応ですね。 相手のおかしなところを突いてまずは粘ることですかね。 電話の内容を録画してネットで公開してやるのも手ですね。 文書で書いたことと違い音声なら信憑性は かなり大きくなります。 (その音声データを元に文書を作っておくのがベスト) 今は個人がマスメディア並みの情報発信能力がありますから そういうのを利用するのも手です。

pdlost
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何回も電話するのは本当に面倒ですが、 もう一度電話してみます。