• ベストアンサー

Ant javacタスク

PCにインストールしているJDKは1.5です。 Antのjavacタスクで、1.4のバージョンでコンパイルしたいです。 要するに、javacのオプションで-source 1.4の指定をしたいのですが、方法を教えて下さい。

noname#19197
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

<target>内の<javac>だけわかればいいんでしょうか。そのままタグにオプションを書くだけです。 <javac srcdir="hoge" destdir="hoge" debug="on" source="1.4" />

質問者

お礼

ありがとうございます。事故解決しました。