• ベストアンサー

ツーリング先での連絡先交換

llsrの回答

• llsr
回答No.6

せっかくのツーリングが台無しですね・・・ 僕は男ですが、逆にキモイおばさんにそーゆーふうにされたらどうしたら良いか考えました。 僕でしたら「すいませんすいません!それはできないんです、すいません!」 と、すいませんを連呼してその場を去る・・・会話らしい会話をせずに・・・ぐらいしか思いつきませんでした。 どうでしょうか?

1200c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昼間に会った方ならそれもできたのでしょうが、ライダーハウスでみんなと楽しく話した後の事だったので・・・。 謝りたおして教えないとかですかね。