• 締切済み

タバコについて:既婚・同棲されている方に質問

manyu-manyuの回答

回答No.6

1.旦那 2.換気扇の下 3.いいえ 4.ウチは狭いアパートなので換気扇の下でも、しばらく回し続けていないと、臭うんですよね。それに付け加え、お酒が入るとテレビを見ながら空調も何もないところで吸うんです。正直臭いです。 しかも、私はハウスクリーニングの仕事を始めてから、エアコンにヤニがたまることも知り、物凄くイヤなんです。 でも、田舎なので外(ベランダ)にいると小さい虫や蚊が…。そんな中で吸わせるのもかわいそうなので、やはりしょうがなく、家の中で吸わせています(>_<;)