• ベストアンサー

斎州島(さいしゅうとう)旅行した事の有る方へ

jiyongの回答

• jiyong
回答No.1

私は韓国留学中に二度いきましたが、印象深いのは鍾乳洞ですね。それと私はタクシーを一日貸しきって案内させました。レンタカーをかりるより短時間で名所をまわれます。それからチェジュは豚とみかんが有名で、豚の焼肉であるテジカルビがおいしかったですよ。それと、ピストルが撃てるところもあるのでいってみては?

kirakirapanda
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました!! テジカルビを食べてみようと思います♪ そして、鍾乳洞やピストルの体験もしてきたいです!!