• ベストアンサー

斎州島(さいしゅうとう)旅行した事の有る方へ

jiyongの回答

  • jiyong
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私は韓国留学中に二度いきましたが、印象深いのは鍾乳洞ですね。それと私はタクシーを一日貸しきって案内させました。レンタカーをかりるより短時間で名所をまわれます。それからチェジュは豚とみかんが有名で、豚の焼肉であるテジカルビがおいしかったですよ。それと、ピストルが撃てるところもあるのでいってみては?

kirakirapanda
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました!! テジカルビを食べてみようと思います♪ そして、鍾乳洞やピストルの体験もしてきたいです!!

関連するQ&A

  • メリーランド州(アメリカ)について。

    今、アメリカの、メリーランド州についていろいろと調べています。特にこれについて!!という制限付きではなく、あらゆる事を調べています。ここに行った事のある方のお話を何でもいいので聞きたいです。または、何かこの州について、オススメのHPを知っていらっしゃる方、教えていただけないでしょうか。

  • イタリアのマルタ島に留学(旅行)した事のある方。

    こんばんわ。 マルタに語学留学を考えています。 HPや旅行のガイドブックを見る限りではいい事ばかり 書いてあるんですが…実際に経験したことある方が いらっしゃったら教えていただけますか? オススメかそうではないか。 または、良かった点・悪かった点など… 初めての留学なので場所を選定するのに悩んでいます。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • アメリカ、ペンシルバニア州について

    アメリカのペンシルバニアへの留学を考えている者です。 ペンシルバニアという場所は、興味のある大学があるので選びました。しかし、私には、馴染みのない場所ですし、現地に知り合いがいる訳でもないので、どのようなところなのか全く分かりません。 滞在経験者はもちろん、旅行で行ったことがある方でも構いません。ペンシルバニア州について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると有難いです。 (現地の人の日本人に対する対応、公共交通機関はどうか、など全体的な印象やオススメだったり、有名な場所など。。。。何でも構いません。お願いします。)

  • 1月下旬からの海外旅行

    来年の1月下旬から8~9日間の長期休暇が取れたので海外旅行に行きたいと思っています。 20代の女2人旅なのですが、オススメの場所を教えてください! 観光中心にしようか、リゾート中心にしようかすら決まっていないのですが、 ココが良かった!という場所があったら、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • ドイツ旅行

    ドイツ旅行について、質問・相談をさせて下さい。 ドイツで、 ココは行ったほうがいい! ココは見たほうがいい! ココのアレは美味しい! といったとこがあれば、教えて下さい☆ あと自分用のお土産など。 大雑把ですが、何かオススメがあれば教えて下さい。 それと、回るルートは、どんな感じがオススメですか?

  • 旅行会社について

    今度海外旅行に行きたいと考えております。 ほとんど海外旅行に行った事が無い為、何処の旅行会社で予約をすればよいのか分かりません。お薦めの旅行会社はございませんか? 安いにこした事は無いですが、海外にも支店がありいざという時に助けてくれるような安心出来るところが良いかなって思っています。この投稿を見た方は情報をお寄せ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 東南アジア旅行に詳しいひと~!!

     春休みにまだ国は決まってないんですが、東南アジアで世界遺産になってるような所(受験の世界史で習ったような歴史的なとこ)を見たりする旅行を計画するんですが、いま国際状況とか世界的に安全とは言えないと思うんですが、実際どうなんでしょうか?? 最近海外旅行した人に聞きたいです。  あと、東南アジアに行くならココ!!と言うようなオススメな場所とかあったら教えてください!!それと、女のコのグループで旅に行くんですが、当初は自分達で勝手に行く場所とか考えようとしてたんですが、やっぱ旅行会社のパックツアーで行った方がいいんでしょうか??!

  • 旅行の楽しさがわからない

    何度か旅行に行きましたが、何度行っても旅行に魅力を感じません…。 ~計画・準備~  正直、面倒くさい…。  行ける時期はクソ高い、安い時期は会社休めない…リーマンにはコスパ悪すぎ。  パンフレットや旅行雑誌を見てしまったら、何となく情熱が冷める ~旅行中~  旅先で何やっていいかわからん(行きたい場所&食べたい物を消化したら、やる事が見つからずに時間を持て余す)  ソロツーリングとかしましたけど、一人でブラブラしてもつまらん。  「絶景」と呼ばれる場所(香港ビクトリアピークとか)を見ても、絶賛されているほど感動しなかった。  海外は言語の壁や防犯対策で異様にストレスが溜まる。  ソロはつまらんとか言ってるくせに、誰かと言ったら大体連れと喧嘩する。 ~帰宅後~  溜まった家事や片付けが面倒くさい。  撮った写真をパソコンに取りこんでも、見返して思い出に浸る事はまずない。 年に何回も旅行へ行って「何度行っても飽きない」なんて言ってる人は、どこに魅力を感じてるんですか? こんな旅行に不向きな性格してる人に、旅行の魅力を教えて下さい。

  • 一人旅行に不安

    最近嫌なことがあり、魅力的な人になりたいと思っています。 自信がなかったり、 友人や異性から「人としての暖かさや優しさがある」と言われることはあっても 「何か物足りない」と言われたり、 ・・・ 何か自分で変えていかなきゃいけない時期なのかな?と思うようになりました。 最近あった嫌なことを友達に話しても、悩んでないで魅力的な人になった方が絶対良い! と言ってくれました。 そこで、一人旅行をしてみようかと思っています。場所は海外でアジア圏を予定しています。 もちろん一人旅行をしたところで何かを得られたり、何か変われたり、などの過度な期待はしていません。 でも、何もしないよりかはマシかなとも考えています。 ここ数日、いろいろプランを考えたり、イメージしているのですが、時々不安を感じます。 それは、金銭面のことやスケジュールの関係も大きく影響してきてるのかもしれませんが、 本当に海外へ一人旅行して良いのか?と言うことです。 正直、すごく不安です。旅行先で一人で何したら良いか分かんないし、 日本にいるときと同じ状態で終わってしまわないか(やることないから部屋を出ない)など、不安を抱えています。 そしていろいろ考えると、行くのが面倒になってしまいます。 一瞬、一人海外はやめようかとも思いましたが、本気で自分を魅力的にしたかったので、 周囲の人たちには「自分変わる宣言(魅力的な人になる!)」をしています。 一人海外のことも言ってしまっていて、みんなも「それすごく良いじゃん!」と評価してくれていたので、 今更「不安で良くの止めた」など言えません。 こんなことで不安になっていたら魅力的な人になれないのはわかっているのに、 どうしてもネガティブな部分を消し去ることができません。 どうすればこの不安やネガティブさを解消できるのでしょうか?

  • フロリダ州に在住の方

    アメリカのフロリダ州、セントピーターズバーグにお住まいの方に質問です。 12月の初めにセントピーターズバーグに旅行に行きます。 どんな服装が適切なのかわからなくて色々調べてみたのですが、平均気温(22度くらいとありました)とざっくりとした服装(上に一枚羽織るとか)しか知ることができませんでした。 これでは持っていくべき服装がよくわからないので、現地にお住まいの方に是非とも詳しく教えていただきたく投稿致しました。 サンダルはもう寒いでしょうか?出来れば履物についても教えていただけると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。