-PR-
解決済み

メリーランド州(アメリカ)について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84463
  • 閲覧数323
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (87/216)

今、アメリカの、メリーランド州についていろいろと調べています。特にこれについて!!という制限付きではなく、あらゆる事を調べています。ここに行った事のある方のお話を何でもいいので聞きたいです。または、何かこの州について、オススメのHPを知っていらっしゃる方、教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「MARYLAND STATE ARCHIVES」

http://baltimorewashington.terrashare.com/
(ML)
この日本人会で情報交換されてはいかがでしょうか?

ベセスダには行ったことがありますが、落ち着いた所でした。
日本の企業もいくつか進出していますよね?

ご参考まで。
お礼コメント
nyantyan

お礼率 40% (87/216)

お礼が遅くなってすみませんでした!!
早速のお返事、ありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!(o^O^o)
投稿日時 - 2001-06-17 23:33:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メリーランド州を訪れたことはありませんが、同州の観光局に申し込めば、州の案内書を送ってもらえると思います。HPだけでも結構情報はそろえられるでしょう。
参考までに三つのサイトを下記します。


americagoods.hypermart.net/mdBalt.html

www.mec.state.md.us
参考URL:www.mdisfun.org/
お礼コメント
nyantyan

お礼率 40% (87/216)

お礼が遅くなってスミマセン!!
いろいろなサイトのご紹介ありがとうございました!!
来週、これに関する課題の提出日なので、
頑張ります!!(*^o^*)
投稿日時 - 2001-06-17 23:30:08