• 締切済み

時系列で各必要がある?

現在、職務経歴書を書いています。 ここ数年派遣で就業しており、例えば3、4ヶ月で 業務が変わっています。これって時系列で書く必要があるのかなぁと 考えています。 例えば「xxxに関する業務でトータル3年」とかでグループにまとめて そのグループ毎に時系列にまとめるのはどうかと・・。 つまり 「○○○に関する業務でトータル3年」 2006/3 - 2006/8 2002/10 - 2003/12 ・ ・ 「△△△に関する業務でトータル4年」 2004/3 - 2006/8 2001/10 - 2003/12 (省略) のような感じです。何故こんなことを考えているかと いうと職場の移り変わりの多さを印象づけさせないためです。 わかりづらくすみませんが アドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

○○○と△△△を兼務する期間なんかがあると、分かりにくいです。 > 職場の移り変わりの多さを印象づけさせないためです。 与えられた業務は期限内にキッチリ、これだけの数を片付けてきました。 ってアピールしては?