• ベストアンサー

アドレスの記入方法って?

よく質問や回答で、参考URLとして表示されてますよね、アレッて、いちいちアドレスを記入するのですか?もしも簡単に記入できるのでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

ページを開いた状態で アドレスバーで右クリック→コピーで回答欄で貼り付けしているだけです。 慣れてくると右クリックが面倒くさくなって Ctrl + C でコピー Ctrl + V で貼り付け する方が楽になってきます

noname#35575
質問者

お礼

よくわかりました。早速のご返事助かりました、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

蛇足ですが、他に便利なコマンドとして 範囲を選択して Ctrl + X でカット Ctrl + Z でUndo(ひとつ戻る) Ctrl + P で印刷 などがあります。

noname#35575
質問者

お礼

蛇足どころか、勉強になりました。有難う御座いました。