• 締切済み

システムトレイの起動順変更

現在、禁断の壷を使用していましてOS起動時のスタートアップの順番が『禁断の壷』→『フレッツ接続ツール』の順番になってしまい禁断の壷立ち上がり時にエラーが出てしまいます。この症状は回線をBフレッツに変更してから出ています。以前、フレッツADSL使用時には特に設定を変更しなかったと記憶しています。システムトレイの起動順を変更するにはどうすればいいのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

フレッツ接続ツールを使わずルーターのPPPoEで常時接続しておいたのではまずいのですか。

offlineman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 常時接続するにはどのようにしたらいいんでしょうか?