• ベストアンサー

油圧警告灯が点灯しているようですが・・・

nichaimの回答

• nichaim
回答No.3

エンジンを掛けてもしばらくしないと消えないのでしょうか?どの位の時間ですか? エンジンのキースイッチONで点灯し、エンジンが掛かれば数秒で消灯するのが正常です スタンドでもキチンと整備経験者がいれば問題ありませんが、「とりあえずオイル交換しましょう」となんも調べずに無駄に作業してしまう可能性があります、オイルの量を確認して、はやめにディーラーに連絡してください

emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 昨日までベルト等と同じだったのに、今日は数秒点灯していたので心配になりました。