• ベストアンサー

どっちつかずで困ってます・・・

marukun03の回答

回答No.3

どうも、再びNo.2のryuta0024です。改めて拝見して思いましたが、 「ただ、友達関係が長い(3ヶ月以上)と女性が他の男性へ遠のいてしまう事が不安です」とおっしゃいましたよね。 ずばり、あなたの本音から言ってAさんがそうなるとあなたは絶対後悔するでしょうね。Bさんとは仲のよい友達にとどめておいて、やっぱりAさんにしっかりアプローチしたほうがいいかも知れませんよ。 同時に両方の女性と深い関係になるのは×だと思いますが、男女と言っても人間関係には違いないのですから、Bさんとはとりあえず良好な関係を保っておけばいいと思います。それはキープとは違うと思いますよ。 Bさんはあなたへの気持ちを表面に出しているようですが、Aさんはそれを表に出せないだけなのかもしれないし…。両者ともあなたと二人きりで出かけるのだから、可能性に大きな差はないと思います(いい意味でね)。 やっぱりAさんのような気がしますねえ。 すいません。惑わせるつもりではなくて、そう感じました。 あまり構えずに楽しい時間を過ごしてくださいね。

msazanami
質問者

お礼

ありがとうございました。 Aさんで行こうという気持ちになってきました。 諦めるのは早いですね。 参考になりました。