警察官の男性2人とのやりとりに不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で2人の男性と知り合いました。Aさんは刑事で28歳、Bさんは最近刑事になったばかりで27歳です。最近Bさんとのメールのやりとりが多くなり、彼のレスポンスが良いため、Aさんと比べて不安を感じています。Aさんとは連絡を取っていないと返事がなく、Bさんとは遊ぶ予定があります。しかしBさんも最近は返事がなく、忙しさ以外に何か別の理由があるのか心配しています。
  • Aさんとのやりとりでは彼からの誘いもあり、一度遊びに行きました。しかしメールの返事は自分から送る必要があり、彼との関係はあまり深くないようです。一方、Bさんは最近刑事になったため階級的には上ですが、仲はあまり良くはないようです。最近Bさんとのメールのやりとりが多く、彼との遊びの予定もありますが、彼もメールの返事がなく不安を感じています。
  • 最近は周りで警察の人が多く、彼らも忙しいはずですが、Bさんの忙しさは理由ではないと感じています。彼は大阪や東京、千葉ではないため、警察の仕事に直接関係がないと思われます。それに対してAさんは相変わらずの様子です。自分が嫌われたのか、何か別の理由があるのか心配で落ち込んでいます。以前に聞かれた質問や、自分自身の状況についても考えましたが、どのような可能性があるのか分からないため、不安が募っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会で2人の男性と知り合いました。

飲み会で2人の男性と知り合いました。 私は26歳女性です。 Aさん:28歳 Bさん:27歳 二人とも警察官で、Aさんは刑事、Bさんは最近刑事になったばかりです。 年次はBさんの方が若いですが、階級としてはBさんのほうが上で、 とりわけそこまで仲がいいわけではない様です。 元々Aさんと連絡を取っていたのですが、最近Bさんともメールをすることが多くなり、 Bさんのレスポンスが非常にいい為、回数的にはBさんとのほうが多いです。 Aさんとは私がメールを出さないと返事は有りません。 Aさんと1回目は彼から、先週土曜日には2回目として私から誘い、遊びに行きました。 今週末、Bさんと遊びに行く予定です。 Aさんは日曜日から水曜日まで遅い夏休みの予定で、お仕事はお休みだったんですが、 土曜日の夜に遊んでくれてありがとうメールを出したきり、私からメールはしませんでした。 水曜日の夜に明日からがんばってねというメールを送ったのですが、何も返信はありませんでした。 (いつもは疑問形でなくても返事をくれるのですが) 確かに昨日今日と駅前に警察の人が多く、アメリカのオバマ大統領が来日予定だったり、英国人殺害の容疑者がつかまったりしてますが、彼は大阪でも東京でも千葉でもないので、そこまで忙しいと思えず、 (その証拠にBさんは相変わらずですし) もちろん人によって対処する案件が違ってくるので、忙しさに差は出るとは思うのですが、 嫌われちゃったかなとひたすら落ち込んでます…… 苦手なタイプを聞かれたり、どれくらいフリーの期間があるかとかは聞かれましたけど、 私としては、友達を増やしたかったので、別に二人の方と連絡を取ったり、 会ったりすることに対して別に何とも思ってなかったんですけど、 変に思われてしまったのでしょうか… 純粋に忙しいのかな…… もちろん本人にしか分からないのですが、 それを承知の上でどのような可能性が考えられますでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

別に付き合ってるわけじゃないのですから、どちらの方とも交流するのは問題ないと思います。 それは相手の男性もお互い様ですから。 今って「お試し期間」ですよね。 二人で会ったりしないと、フィーリングってわかりませんし。 AさんはBさんより、マメじゃないのでしょう。 それか、質問者さんより、合う人がいるのか。 嫌ってはいないと思いますが、最優先でもないってことです。 今の関係ではお互い拘束力が無いのですから、返信ペースや誘いなど、 相手の自由っていう部分はありますよね。 Bさんとの方がフィーリングが合いそうですから、出かけて好感触なら、Bさん一人に絞った方が良いでしょうね。

その他の回答 (5)

  • fukurow29
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.6

文章を読む限りではAさんはそこまでメールが好きじゃないのでは??と感じましたけど。 自分からメールすることをしていないようですので。 それか。。。2回のデートで恋愛対象として見れなかったからフェードアウトをしたかです。 警察官って出会いが少ないのでそうやって早めに見切りつける人多いんですよねぇ。 (ウチの旦那様も警察官なんでww) あと彼らの名誉の為に言いますが、今忙しいのは大阪・東京・千葉だけではありません。 他県も応援に出されてみんな休みなく働いてます。仮眠も許されないくらいに。 (まぁメール出来ないほど忙しいという事はないと思いますけどwwウチの旦那様も普通に連絡来るので) 確かに本人にしか分からないことですけどね(汗) Aさん・Bさんが一緒の署の人同士なのならあなたのお話をして気を遣い合ってるっていうのも考えられますし。。。

回答No.4

NO.1です。 肝心の所で間違えてしまい、わかりにくくなってしまいました。 訂正します。最後の行は、 >もう、Bさんからの連絡はないと思った方がいいと思います。(誤) →もう、Aさんからの連絡はないと思った方がいいと思います。(正) です。お騒がせしました。

  • gremy
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.3

こんにちは26♂です。 若干文章がわかりづらかったのですが、 足りない情報は憶測で回答します。 あくまで一般的な可能性としてありうるのは ・相手もあなたと同じで複数の異性と親密になり掛けていた。  そして、あなたとは別の人とうまくいった。 ・Bさんとも連絡を取っていたことがばれた。  それだけを見れば軽い女だと思われてもしかたない。 ・単純にあなたへの(恋愛への)興味が余り高くない。  良い人がいれば的な状態。がっついたりしない。 メールも返せないほど忙しいというのは普通考えられません。 状況的にあなたからさらに追い討ちをかけるようにメールしても 逆効果でしょう。ここは何もせず、待つのがベターだと考えます。 結果的にそのまま離れていってしまう可能性もありますが、 それはしかたありません。 可能性が低いものにしがみつくよりは次へ行ったほうが生産的だと思います。 アドバイスとして、 友達を増やしたかったから、というのはあなたの都合であり、 一般的に与える印象とは異なります。 それを理解することが次への反省です。 あなたが気に入りかけている男性が多くの女性と連絡を取っていたらどう思いますか? 友達を増やしたいからだ、と100%言い切ることはできませんよね。 きっと気分的にもおもしろくないでしょう。 そういうことは極力やらないほうがいいです。 やるならばばれないように。 キツい言い方で申し訳なかったですが、あたらずとも遠からずだと思います。 待つことがベターだとしたら、その時間をつかって新たな道を求めた方が、気持ちを紛らわせます。 万が一待ったことによりうまくいけばラッキーですし、 仮に失敗になったとしても次への基盤はできかけています。 がんばってください。かげながら応援してます。

  • i8oi
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.2

恋の駆け引きで戦略を立ててるとか、友達になりたいだけだったのかと分かって彼なりに友達として距離を置いているとか。 でも友達っていっても良い人なら段々親しくなって恋愛に発展させたいですよね。 異性なんだし女として見られたいしなんか落ち込みますよね。 でも次に会うBさんが寂しさや悩みを聞いて優しくしてくれるかもしれないですよ。 男性ってメール苦手みたいだし、28歳なら女扱いに慣れてない可能性大ですよ。 そんなに落ち込まずに。

回答No.1

どういう出会いかは分かりませんが、恐らく警官二人の間であなたのことについて話があったのではないでしょうか? あるいは、立場上、恋愛関係などについても上司に報告することがあるのかもしれません。(捜査対象関係者などとの恋愛を防ぐため) それで、あなたがふたりとデーとしてるのがわかって、AさんがBさんに遠慮して、あなたに連絡をしないようにしている、というのが考えられます。 まあ、警察でなくても同じ職場の人と二股かけるのはよくないですよ。 後でばれたら、AさんBさんの関係が悪くなります。 遊ぶんなら、3人一緒か、どちらか一人にしないといけません。 しかも、年次の若いBさんのほうが階級が上ならBさんはAさんより上の資格(警察では、就職の時に受けた試験でランクが決まります)ですから、階級社会の警察でAさんが上司筋の女にちょっかいかけるわけないじゃないですか。 もう、Bさんからの連絡はないと思った方がいいと思います。

dreamonsky
質問者

お礼

コメントをありがとうございます。 ちなみに二人は巡査と巡査部長なので、さすがに上司とまではいかないと思います。 Aさんから連絡がありました。少しほっとしました… 友達になりたいのも相手によっては二股に見えてしまうかもしれませんね。 少し自重します…

関連するQ&A

  • 好きな人が二人

    好きな人が二人います。一人は彼氏(A君)で本当に好きなのですが元彼女とその前の元々彼女とあってるみたいです・・・どんな関係になってるかはしりませんが体の関係はあると思います。それを知っていても好きです。もう一人は最近知り合って1月もたたない年下の彼(B君)です・・・彼には夢があってその夢の実現の為に仕事が忙しく今はちゃんとは定期的にあったりできないけど一番おれの近くにいて好きなのは君だって言ってくれます。それでも週1回の休みの時は今は会いに来てくれます。 A君と会う時は土曜の夜から日曜の昼くらいまでとほとんど決まっていて土曜の夜から泊ってHして日曜の昼に帰るといったパターンでなんだか最近Hだけしに会ってるみたいな気持ちになってむなしくなります。連絡もメールは週1回くらいで会うときはいつにするかの連絡と電話はありません。B君はメールもマメだし毎日今は電話してくれます。 でも両方の男性が好きだから両方あってしまうのですが何となく大事にされてるかなぁ・・・っておもいます。 ちなみにA君とは一年つきあっています。B君とは1月です・・・ これからどんな付き合いしたらいいでしょうか??いわゆる私いまB君と浮気してることになりますよね・・・

  • お付き合いしている女性の気持ちが知りたいです

    現在お付き合いしている女性がいます。 先週水曜日、彼女から土日の予定を聞かれ、私がどちらも予定があると伝えました。 翌日の木曜日に私が昨日伝えたことが翌週の事と勘違いしており、土日の予定がない事に気づき、彼女に土日どちらも大丈夫だよと伝えましたが、すでに予定を入れてしまったとの連絡があり、私が彼女にメールで謝罪しました。 二人で日課となっている、毎朝のメールをしていましたが、金曜、土曜、日曜と連絡しても返事がなく、日曜の夜に今週(11/7~11/11)の会える予定日を伝えたメールをしたところ、返事がありました。 11/7,11/8は予定があり、11/11はまだ予定がわからないとのことでした。 先週に勘違いして伝えた内容のことをまだ怒っているのかと思い、そのことを直接会って誤りたいと伝えましたが、彼女から「11/11まで話す機会がないから、しばらく連絡しないでください」とメールが来ました。 私としては11/11に予定がまだわからないと言われましたが、彼女の上記メールから実際に直接会って話す機会があるという希望があるのですが、女性の心理として今彼女はかなり怒っているのでしょうか? それとも私の思い違いでそこまで怒っていないでしょうか? 彼女の心理としてはどのような気持ちでいるか、女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。 補足として、二人は結婚を見据えてお付き合いをしています。想いとしては謝り関係の修復を図りたいと考えています。

  • ふられったって事ですか・・・

    出会いサイトで知り合った男性と8ヶ月メールのやり取りをしてお互い に好意を確認済で水曜日に初めて会う予定だったんですが先週会う予定 のメールを交換していたんですが夕方会いたいって言われて夜は怖いか ら無理って言ったんですそしたら何で聞かれて「暗いと気持まで不安に なっちゃうから、目を閉じて死んじゃったらどうしようって思っちゃ う」って正直に言ったんです。 そしたらお返事こなくなっちゃって・・・ 水曜日に会う予定なのにお返事来なくて不安になって 今日サイトにアクセスしたら、今まで半年くらい掲示板更新していな かったのに土曜日に掲示板が更新されていました・・・ 土曜日は会えないって言われて水曜日に変更になったのに土曜日に更新 って確実に嫌われてますよね・・・ 始めてあった時友達にも紹介したいって言ってくれていたから、本当に 大好きでいてくれてるからと思って正直に暗いのが怖い理由を言ったの に正直凄くショックです。 どうしたらいいですか?8ヶ月もメール交換していて何も言わずに去っ ていくなんて、酷いです・・・出会いサイトでの出会いとはこういうも のなんですか? 多分お返事は来る事ないと、分かっていますが一応メールしてみまし た。相手の方は火曜日にはいつもメールしてくれてるので、少しの希望 ですが待っていてもいいと思いますか?それとも、それだけの人だった とさっさと忘れて新しい恋をしたほうがいいですか? 凄く辛くてどうしたらいいかわかりません、誰かおしえてください。                                                              

  • 二人の男性で迷っています

    こんにちは。私は28歳女性です。今、AさんBさん二人の男性からアプローチされ迷っています。Aさんとは4年間付き合ったていたのですが、遠距離をしていたときに昔からの友人Bさんに告白されて、Bさんと付き合うことを決心しAさんとは別れました。しかしBさんと付き合って3ヶ月でAさんのことが忘れられず結局Bさんとは別れました。現在は付き合わずに二人ともと電話連絡を取っています。二人とも「結婚を考えている。」と言ってくれます。しかしどちらと付き合うべきか決めきれずにいます。二人ともに情が湧いてしまい、ふたりとも気になって、どちらと付き合いたいのか自分の気持ちが定まらずにいます。とっても身勝手な内容ですみません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2人の男性への対応に迷っています(長文)

    結婚相手を紹介する信頼できるサイトから申込みをされた男性2人と交際しています。 一人は(仮にAさんとします)もう何度も会って、私は好感を持っています。できれば結婚したいと思っています。でも今のところ普通のデートして、夕方には解散というパターンです。彼が私のことをどこまで想ってくれているのかはわかりません。ただ、誠実な人柄であることは確かです。 もう一人のBさんとはまだメールでやり取りするだけです。以前、電話で直接話したいというメールが来ましたが、(私の中ではAさんの方に気持ちが傾いているので、)もう少しメールでのやり取りをつづけましょうというお返事をしました。ですが先日、是非会いたいというメールがまた来ました。 もしBさんに会っても、Aさんへの気持ちが強いので、不器用な私には二股かけるような調子よいことができないと思います。でも、いつAさんからどんなお返事をもらえるかわからないので、Bさんともお付き合いしていたほうがいいのかもしれないという姑息な考えも捨て切れません。 こんな状態です。 正直にBさんにお断りのお返事をすべきか悩んでいます。 仮にAさんにBさんの存在を伝えて相談しても、Aさんは私のことを嫌いにならないでしょうか?大人なんだから、自分で判断すべき事なんでしょうか?でも結婚を前提としたお付き合いなので、何でも相談し合える相手であって欲しいのです。 特に男性の方にお伺いしたいのですが、ご自分がAさんで、私からBさんの存在を知らされた場合、どうお感じになりますか?嫌いになってしまうものでしょうか? 説明不足な点があると思いますが、適宜補足させていただきますので、宜しくお願い致します。

  • アホ?な友人Aについて アポイント編

    他の質問サイトでも質問しているのですが、 友人Aに、 「土曜日は予定が色々と入るから、  遊びに来る日は  火曜か、水曜までに連絡がほしい!」 と言っているのですが、 いつも、土曜日になってから 「どこか行かない?」「行っていい?」と 誘いの電話を入れてきます。 なので、ほとんど断ることになります。 確かに予定のない土曜日もあるのですが、 せめて前日にはメールでも送ってくれれば と思います・・ Aは何度言っても分からないようで、 しかも、自分の土曜日の予定が急に キャンセルになったからと私を急に誘う時もあります。 さすがにちょっと、おかしいんじゃないかと 思っています。 どうすればいいのでしょうか。 今後、連絡があった場合、 どうすればいいのでしょう?? なぜ、週の半ばにアポイントをとってくれないのでしょうか。 小学生でも「今度の土曜日空いてる?」と 水曜あたりには聞くと思います。 もう、自分ではどうしていいのかわかりません。 近所に住んでいるわけでもありません。 友人になって5年は経っています。 ちなみにAはO型です。 雑なタイプに入ると思いますが、 マメな部分もあります。 たまになら分かるのですが・・・

  • 2人の男性で悩んでます

    Aさん…25歳地元長野の八王子住まい・交際9ヶ月      (共通の女友達に誘われた飲み会で出逢う) Bさん…29歳都内実家暮らし・両想い      (共通の男友達きっかけで2年前に出逢う) 私は今年27歳の女です。結婚相手も兼ねて悩んでます。 Bさんと出逢ったのは2年前の5月2日、 その前に1ヵ月間メールしたのちにお互いの都内にいる友達を誘い 5人で初対面しました。 それから翌月には彼が都内から車で私の実家長野に来て自然な流れで 両親とも会いました。 そして連絡を取り合う内にお互い両想いだとわかりました。 ですがお互いに告白と言うものはなく、 「俺好きとかそうゆう事言わないもん。」と言った感じでした。 その後、毎日ではありませんがメールが1年程続き のち意味もわからなくメールをしても2、3ヶ月程返信は来なくなり、 自然消滅だと落ち込んでいた時、 女友達から飲み会に誘われAさんともBさんと同じく5月2日に出逢い ました。 その時私はAさんの事を「笑顔が優しい人だな」 としか思っていませんでした。 後日Aさんから誘われる様になり、Bさんの事を知った上で何回か 会う内に、彼から告白されました。 私もまだBさんを忘れる事が出来ず、 当日返事は出さずAさんから考える期間を貰いました。 そして1週間考え、彼からも待ちきれず催促の連絡が来て 「この人なら今度こそ幸せにしてくれるかな」 と感じ交際をスタートしました。 彼が今の仕事をまだ色々と経験したい関係で、 「2年後に籍を入れよう!!」と言われてます。 案の定幸せいっぱいでAさんを好きになっていきました。 ですが ある時から2人の価値観が合わず、 ケンカの日々が続きそれでも彼は簡単にこの関係を壊したくない と言ってくれます。 去年の12月、 私が婦人科系の手術をした事を私もやっぱり忘れることが出来ず こんな事はズルいとわかっていながら手術前にBさんに連絡をいれ ました。 その時返事は返って来ませんでした。 その後たまにメールが来るもどうしたらいいか分からず、 返したり返さなかったり。。。 それから3ヶ月後・・・ Bさんから電話が来て私のいつもと対応が違ったのか 「浮気してるでしょ!」と言われるも、 とても親身に私の身体を心配した言葉もあったり、 「また会ってドーナツとか食べようょ!」 と言って来ました…。 先月末に こんな事いけないとわかりながらも自分の車で仕事終わりの彼に 会いました。 彼が学生時代行き着けだったパスタ屋さんに私の車を率先して 彼が運転して連れて行ってくれました。 その時も身体を心配してくれたり、 「お父さんお母さん元気?」 「いつも何してるの?」 「C(共通の友達)と連絡取ってる?」 「もぅ俺29だよ~30だよ~」 など… 会う度色々聞かれ、私の手を触ったりとチョッカイを出してきます。 そして「好き」と面と向かって初めて言ってきました。 けどBさんの性格は周りとは一風変わっていて、 私の頭を混乱させます。 自分が思ってる真逆の事を言ったりして…。 私もそうなんですが、 なかなか愛情表現をしてくれず… その事を考えるとやっぱりAさんの方が将来的には いいのかなと思ったりもます。 Aさん・・・専門出たのち病院介護補助、のちNPO勤務    優しい・気配り・次男・面白い・不安感    食べ物ゃ好きな音楽価値観、私好みではない Bさん・・・専門中退のち大学、のち病院にて臨床工学技士として勤務    家柄病院系、弟医師・長男・思いやり・勝手・面白い    頼り・リード感・安心感・慎重    食べ物ゃ好きな音楽価値観、私好み と言った感じでしょうか。 私の気持ちはBさんですが連絡がマメではなく混乱させる ところが引っ掛かり悩んでます。 こんな経験は初めてなので真剣に困っています。 皆さんのご意見が必要です。 勝手ですがよろしくお願い致します。    

  • 2人の男性・・・・

    26歳の女です。現在彼氏はいなく、「今後付き合う人とは結婚を考える」といった状態です。 現在、2人の男性の間で悩んでおります。長文ですのでご了承ください。 (Aさん・31歳) ・某私立大卒の公務員(悪い人を捕まえるお仕事) ・地元は同じ(現在も) ・1年ちょい前に公務員限定のふれあいパーティーで知り合う ・パーティー後何度か会うが、その後私に彼氏が出来たりで発展無し。それでも時々連絡をくれたりしてた(1,2カ月連絡がないこともあった)。 ・今まで彼女がいたことがない(一見普通にいそうなのに。かなり意外な事実) ・本人いわく、彼女がいなかった理由に考えられるのは「出会いがなかった」・「自分からこの子良いなと思うことが少ない」 ・1週間前に約半年以上ぶりに会った際に告白され、現在待ってもらっている状態 ・彼に対して出会った当初の印象は良かったが、付き合うまでの気持ちにはなれず、この1年間はノーマークだった ・告白されてからちょっと気になりだした ・想像では、もし付き合ったら「楽しい・刺激あり」というよりも「安定・安心」したものになりそう。また、初めての彼女となるので、大切にされそう (Bさん・31歳) ・超難関国立大学院卒の大手有名企業勤務 ・関西出身(私は地元は関東) ・1年ちょい前に英会話教室のパーティーで知り合う。その時はなんとも思わなかったが、去年の秋に再度パーティーで会った時に惹かれた ・自分から連絡先を聞き出し、ここ2カ月ほどメールをしている(毎日ではない) ・1カ月程前に2人で飲みに行き、帰り際に手を握られる。でも、その後進展なし。 ・多趣味同士なので話のネタは豊富 ・来月また2人で出かける予定(どーゆう意味かは分からないが、私に興味はあるらしい) ・想像では、もし付き合ったら「楽しい・刺激あり」なものになりそう。しかし、趣味も多く自由人っぽいので彼女に充てる時間が少なそう ・正直、彼のことが好きで結構わかりやすくメールしていたが、なんとも言えない微妙な感じだったので諦めモードに入ってました Bさんからは告白等は受けていませんが、もしどちらかを選ぶとなったら・・・・と考えてしまいます。実際Aさんにも返事をしなくてはいけないし。 正直に言うと、去年まではAさんは「無い」と思っていて、何回も誘いを断っていました。でも今年になって久しぶりにいいかなと思い会って、、告白されて今はちょっと気になっています。しかも、1年間思っていてくれたのかと思うと、「愛されたい」と常に感じている私にとって、とても貴重に思えます。なので時間がもらえるなら改めて彼をよく知って返事をしたい。 Bさんは最近までは好きで頑張ってましたが、向こうの反応がイマイチなんで若干諦めながらも、とりあえず長期戦で様子見てみようと思っていた矢先です。 ちなみにどちらとも共通の趣味等があるので、会話のキャッチボールに問題はありません。2人も女性に対して積極的な感じでもないです。女性と接する事があまりないそうです。 是非、皆様のご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • B型の男性を好きになりました。

    B型の男性を初めて好きになりました。 最近B型の男性と連絡をとり始めて、まだ一度も遊んだりしていないのに、好きになってしまいました。 最初は、遊ぼうなど会いたいなど言われていて 、私も会いたかったので予定を決めて遊ぼうといっていたのですが、他の女の子と連絡をとり始めたのを知ってしまい、焦って彼の事が好きということと、女の子と連絡をとっている事に対しヤキモチを焼いた事を彼に言ってしまいました。 その事に対して、そんな事でヤキモチやいてたら俺とやっていけないよーと軽い感じで言われたのですが、そのあとは、いつも通りに会いたいとかこの日以外なら空いてるよと普通な感じでした。 それから次の日にこの日とこの日はどう?と会える予定を聞いたのですが、いつもより返事が遅かったですが、ちゃんと返事は返ってきたので特に気にしてはいなかったのですが、メールを返す度にだんだん返事が遅くなって結局1日経った今返事がきていません。 今日、朝におはようとだけメールを送ったのですが、確実にみているはずなのですが、それも返信がきていません。 やはりヤキモチを焼いた事で、嫌われてしまったのでしょうか? 質問内容は (1)もう一度彼と連絡をとりたいのですが、今メールをするのはやめた方がいいでしょうか?彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?普通の会話など、おはようなど。 (2)できれば、何故メールを返さなくなったのか、嫌いになったのか聞きたいのですが聞かない方がいいですか?返事ないけど、何かしたかな?など。 (3)もし、もう一度連絡を取るとしたらどれくらいの期間をあけた方がいいですか? (4)メールが返ってこなくなった理由はやはり、私がウザくなったからでしょうか? ちなみに彼は自分で典型的なB型だと言っていました。 血液型で判断するなんて、と言う人もいらっしゃいますが、今回はそういう方の回答は受け付けていません。 B型の彼、好きな人がB型、旦那様がB型、同じような体験をした事ある方、どうか回答お願い致します。 他の女の子の方にいってしまった場合もありますが、それは別として回答お願い致します。

  • せっかちさんと、のんびりさん 1

    こんにちは。 こんなことがあったのですが、みなさんの意見・感想をきかせてください。 AとBは、8年来の親友(あるいは、家族・恋人)という 仮定で読んでください。AとBは、ほとんどのすべての休日(土日) をともに過ごす仲で普段は、わりと仲のよい、何でも話せる関係です。 月曜日の会話です。---------------- Aさん「今週の土曜日か日曜日のどちらかに、予定が    (あるいは仕事・バイトなどが) 入るかもしれない」 Bさん「ふうん。いつまでに、それがわかるの?」 Aさん「水曜日までには、わかると思うよ」 Bさん「わかった」 月曜日の時点では、Kさんと会う約束など、その他の予定は なにもありませんでした。 水曜日の昼の時点で、KさんからBさんに連絡があり、 日曜日に会おうということになりました。 Kさんは、土曜日は、都合が悪いとのことでした。