marukun03のプロフィール

@marukun03 marukun03
ありがとう数32
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
61%

  • 登録日2006/08/06
  • 結婚する気はないのに、周りが騒いで

     結婚する気はないのですが、周りが騒いで 挙句の果てに、女性側に断られます。  蛇の生殺しのような状態にされ気が変になりそうです。  外見はかっこいい部類にはいるのですが  派遣社員時代、女性にいじめられたりして 女の知能レベルの低さにあきれ果てて、結婚する気はまったくなかったのですが  周りが騒いで 見合いまでもっていき挙句の果てに、女性側に断られます。  別に、結婚したいわけではないです!!     しかし、中のよさそうなカップルをみると以前と比べて イライラして気が変になりそうです。また 30才越えて、性欲もあるなかこんなことをされると、気が狂いそうです。  無視できるようになるにはどーしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#192248
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ボクシング世界ランキングの決め方

    何かとお騒がせの亀田興毅。先の世界戦、亀田は本来の階級からひとつ落として臨んだわけですよね? つーことはライトフライ級での試合経験はゼロなんですか?  だとすると、なぜ試合経験のない階級なのに「世界2位」だったのでしょうか?  ボクシングの世界ランキングはどうやって決めるのか、どなたか教えてください。

  • どっちつかずで困ってます・・・

    付き合ってはいないのですが、最近二人の女性と連絡をとってます。 ここ2ヶ月間、Aさんが好きだったので自分からアプローチをかけていました。最初の頃は良い感じの返事が返ってきてたのですが、 何かを察したのか、 最近は段々メールがそっけなくなってきました。 もう遊びに誘っても断られるかな・・・と思ったのですが、諦めきれず 映画に誘ってみたら、「いいよー」と返事がありました。 ただ嫌われてはないという印象しかないので、今後の展開に自信が持てなくなってきてはいます。 そんな折り、Bさんから連絡がきだしました。 また遊びにいきたいとか会いたいとかメールがきます。 あまり女性から遊びに行こうなど誘われた事がないので、 少し気になりはじめています。 二人の特徴をまとめると以下の通りです。 Aさん・・・ 知り合って2ヶ月。 デートは水族館に1回行っただけ。 自分から、週に2回ほどメールや電話をしています。 今まで、彼女からメールや電話が来たことはない。 返信は必ずあるが、最近はそっけない感じがし出した。 遊びに誘ったら休みならOKしてくれる。 近日中に二人で映画にいく。 Bさん・・・ 知り合って半年。 半年間あまり連絡をとってなかった。 1週間前からメールがきだした。。 彼女から連絡がくる方が多い。 感じの良いメール。 遊びに行きたい。のみに行きたいと連絡が来る。 近日中に二人で飲みに行く予定。 脈なしかもしれませんが、どっちも気になる存在です。 まだ二人ともよく知らないので、どちらが好きかもわかりません。 結論的に、どっちつかずも良くないと考えているので、 どう思われているのかが知りたいです。 まだタイミング的に直接聞くのもできないので、 どうか、アドバイスをお願いします。