• ベストアンサー

倉庫内での深夜アルバイト

meso_sonpoの回答

回答No.3

20歳~といのはただの目安です。 匹敵する精神年齢とやる気を持っているのなら、なんら問題ないですよ。 とりあえず電話して、熱意を伝えてみてはどうでしょうか? ただ、深夜(22~)のバイトは年齢制限もあります。 18歳以下はだめだったとおもいますが、どーなんでしょうかね・・それが原因で断られたら、しょうがないとしか言いようがないですけどね。 勉強しながら深夜のバイト。大変そうですね。。 がんばってください^^

a123456po
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は先着順にポイント付与させていただきました。ありがとうございました。