• 締切済み

これって恋?それとも勘違い?2

Sakulahimeの回答

回答No.2

こんばんは、NO1さんの質問&回答も読ませていただきました。 まぁ、No1さんあまり気にせずに。(勝手な想像のようですので) なんていうんでしょうね、私も同じ境遇でして・・・。 私は既婚者で相手はたぶん独身かな?(噂で聞いた感じでは) 目で追ってるし、会えないと寂しいし、でも私の場合は 部署がまったくちがうので会話する機会もないと言う事。 本当に見つめるだけなんですね。相手も時々こちらを見てる様子。 No1さんと同じで、これ以上進展させるつもりはないですし、 子供が大事ですので、黙って見つめるだけの乙女気分で・・・。 質問者さんも、これ以上は望んでないようですし、今の状態が ベストならこのままでいいんじゃないでしょうか? なんていうんだろう、憧れに近いのかなあ・・・。 ただ、会えないと切ないんだけどね。(今日、会えなくてブルー) たぶん、旦那だって綺麗な女性見れば鼻の下伸ばしてるだろうし、 (一緒にして欲しくないけど(笑)心の中で想う位はいいと思います。 ていうか、それこそ女を磨く要素になって綺麗になろうと努力も するし、仕事にも身が入っていいと思うけどなっ! なんか支離滅裂な回答ですいません。