• ベストアンサー

アメリカ、中国、韓国など、世界の国営放送がみれる衛星放送はありますか?

まんまです。 アメリカ、中国、韓国など、世界の国営放送がみれる衛星放送はありますか? よろしければお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21176
noname#21176
回答No.1

世界の衛星放送受信については http://www.eonet.ne.jp/~tadaomi/sat/sat.htm が詳しく紹介しています。 受信機器販売店は http://www.hirokichi.com/TVRO/Shop.htm に載っています。

feelingspark
質問者

お礼

お返事を頂き、有難うございます! にしても、WOWWOWとかよりかなり複雑で高価ですね・・・ まあ、世界中のニュースを見たがる人なんてそういないでしょうから。 貴重なじょうほうを、ありがとうございました!! 助かりましたです、'`ィ (゜д゜)/!