• ベストアンサー

なぞなぞの答えがわかりません。

早速ですが質問させていただきますね。 なぞなぞで 「脱げるのに着れないものは?」の答えに悩まされています。 解答よろしくお願いします。

  • gasfa
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FMnew7
  • ベストアンサー率36% (74/201)
回答No.2

帽子ではないでしょうか?

その他の回答 (6)

  • sat4
  • ベストアンサー率38% (100/262)
回答No.7

 「ストリッパー」 じゃないよね? 失礼しました。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.6

靴、靴下、手袋

回答No.5

脱皮・・・ちがいますか?

noname#22488
noname#22488
回答No.4

”一肌(ひとはだ)”とか? ”一肌脱ぐ”とは言いますが、”一肌着る”とは言いません。

  • mikan11
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

こんにちは。 自信はないのですが・・・ 「靴」 ではないでしょうか? 靴は脱ぐものですが、履くものですから 着るわけではないと思うので・・・ どうでしょうか?

回答No.1

う~ん 脱皮の皮かなあ?

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えを教えてください

    くだらない質問ですみません なぞなぞの答えを教えてください 問題は 38,39,78,80 なんだ? なんなんでしょ ほんとくだらない質問で^_^;

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答え 友達から聞かれたのですが、なぞなぞの答えがわかりません。 「銅像を5体作って欲しいと注文がありました。そのうち2体、キャンセルになりました。銅像を作り終えるのはいつになるでしょう?」 という問題です。 答えがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぞなぞの答えを教えて下さい!!

    前に、友人からなぞなぞを出されたんですが答えが全く分かりません; 『たった10円で日本中どこまででも乗れる鉄道は一体何線?』 っていうなぞなぞで、小3レベルらしいんですが、友人も答えを知らないらしく、気になってしょうがないんです!!誰か教えて下さい!

  • なぞなぞの答えがわかりません

    彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

  • 「 なぞなぞ 」 の答えが分かりません。

    今まで何度も、「 なぞなぞの答えを教えて下さい 」 という質問を見てきましたが・・・ まさか私が、その質問をする事になろうとは・・(;^^) 問題は、こちらです。    「 乗ろうか乗るまいか、ためらってしまうのは “ 何線 ” の電車? 」 どうか皆様、お力を下さい。よろしくお願いいたします。

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答えがわかりません。 「はひへほ」とは一体どんなものでしょうか?

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!! もしかしたらテレビに出たなぞなぞかもしれない・・・ってことでこちらに投稿してみました。

  • なぞなぞの答えが分かりません

    こんにちは。恥ずかしいのですが、質問させてください。 小学校一年の子供の宿題になぞなぞがでました。 私も考えているのですが、難しいのです。 答えのわかる方教えて下さい。 お願いいたします。 1.いつもかたほうのめをつむっているどうぶつなあに? こたえ 5もじ 2.いつもようふくをきているとりなあに こたえ 4もじ どうかお願いします。

  • なぞなぞの答えが知りたい

    下記にて質問されていたなぞなぞの答えが知りたいです。 自分でも考えてふたご、おやこ、きこん等でみてみたのですが違うらしくて・・・。 もしわかった方がいらしたら教えてください。よろしくお願い致します。 http://okwave.jp/qa4685713.html

  • なぞなぞの答えが分かりません

    「飛んでいるのに飛んでいない乗り物って何だ?」というなぞなぞが分かりません。分かる方いらっしゃいましたら答えを教えて下さい。

専門家に質問してみよう