• ベストアンサー

ポルシェデザインのサングラスを買ったのですが

サングラスのつるが長くて、耳に引っかかってもすぐに落ちてしまいます。つるを短くすることって出来ないでしょうか。どなたか情報を持っている方、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーカソイド用のサングラスを モンゴロイドが使ったら、そうなるでしょう。 ドライヤーで強く暖めて、 曲がりを真直ぐにします。 樹脂のパイプを引き抜きます。 針金を適当にカットします。 樹脂のパイプを差込みます。 ドライヤーで暖めて、適当に曲げます。

makenaizo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。朝から早速試してみました。結構うまくいくことが出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 眼鏡屋さんで調節してもらいましょう