• ベストアンサー

デザインが シンプルで良い サングラスの売り場所

こんな感じでシンプルな感じのサングラスはどこに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4
ninchan3
質問者

お礼

それぞれ安くてかっこいいサングラスがありました!

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは スクエア型は少なくなっていますので ネットでみてショップにいかれたほうがいいかもしれません。 https://zozo.jp/ranking/category/fashion-accessories/sunglasses/all-sales-men.html?p_gttagid=8502_395007 https://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/43539332/?did=72310226&rid=1071 種類が豊富なのは百貨店です。 ご予算がわからないので。

ninchan3
質問者

補足

回答ありがとうございます! ZOZOTOWN にネット通販にこんなかっこいいサングラスがあるなんて知りませんでした! 下の URL に貼って頂いたサングラスは かっこいいです! でも予算が だいたい3000円ぐらいまでなんです 中古のサングラスとかでもあればいいと思っています 真面目かっこいいと言いますか スクエア型みたいなやつは気に入ってます!

• nagata2017
回答No.2

Jinsにありそうなデザインですね。

ninchan3
質問者

お礼

確かにそうですね。 安くてかっこいいの探していました。

• arxtest
回答No.1

手元にフレームがあるならメガネ屋に持ち込んで作成して貰うとか。 あとはレンズ色とか濃さ等好みがあるのでメガネ屋とかホームセンター等各店舗を回って見るしかないかも。 ネット通販も色々ありますが、色合いや濃さは選べないとか、写真と現物で違っていたりする場合もあるでしょう。

ninchan3
質問者

お礼

ありがとうございます そういえばホームセンターに 眼鏡が置いてあるのを忘れていました! 早速見に行ってきます!