• ベストアンサー

デザインが シンプルで良い サングラスの売り場所

こんな感じでシンプルな感じのサングラスはどこに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.4
ninchan3
質問者

お礼

それぞれ安くてかっこいいサングラスがありました!

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.3

こんにちは スクエア型は少なくなっていますので ネットでみてショップにいかれたほうがいいかもしれません。 https://zozo.jp/ranking/category/fashion-accessories/sunglasses/all-sales-men.html?p_gttagid=8502_395007 https://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/43539332/?did=72310226&rid=1071 種類が豊富なのは百貨店です。 ご予算がわからないので。

ninchan3
質問者

補足

回答ありがとうございます! ZOZOTOWN にネット通販にこんなかっこいいサングラスがあるなんて知りませんでした! 下の URL に貼って頂いたサングラスは かっこいいです! でも予算が だいたい3000円ぐらいまでなんです 中古のサングラスとかでもあればいいと思っています 真面目かっこいいと言いますか スクエア型みたいなやつは気に入ってます!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6169/18413)
回答No.2

Jinsにありそうなデザインですね。

ninchan3
質問者

お礼

確かにそうですね。 安くてかっこいいの探していました。

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

手元にフレームがあるならメガネ屋に持ち込んで作成して貰うとか。 あとはレンズ色とか濃さ等好みがあるのでメガネ屋とかホームセンター等各店舗を回って見るしかないかも。 ネット通販も色々ありますが、色合いや濃さは選べないとか、写真と現物で違っていたりする場合もあるでしょう。

ninchan3
質問者

お礼

ありがとうございます そういえばホームセンターに 眼鏡が置いてあるのを忘れていました! 早速見に行ってきます!

関連するQ&A

  • サングラスの場所

    サングラスを頭に乗せるのは、ダサいですか?

  • サングラスについて

    1年ぐらい引きこもっていて ほぼほぼ太陽光を浴びていなかったせいなのか(約2年半~1年半前) (乱視持ちでもあるので、それのせいかもしれませんが、原因不明です) もう1年以上サングラスがかかせない生活となっています。 曇りでもまぶしく感じ サングラスをしないと10分ぐらいで光に酔ってしまいますし すぐ眩しくて、目がジーンとなり、自転車とかだとかなり危ないのでサングラスをしています。 (目の動きが分からないくらいの濃いめのサングラスです) で、皆さんに聞いてみたいのですが 確かに普通に道を歩いていて、サングラスをかけている人と合うのは(渋谷とかの人が多いところは行動圏内でないのであれですが) ほとんどありません。 そのせいなのか、チラッと見られる事が多いです… 自分が使っているサングラスはそんなに似合っていないという事も無いかと思います。 いろいろ試着して自分に合う形のものを買っているので。 道中で見かけないから珍しいからチラっと見てしまうのでしょうか? サングラスしてるといかつい感じに見えるとかもあるのでしょうか? (ちなみに私は女性です)

  • サングラス

    今期の冬はスカジャンにワッチキャップ、サングラスという組み合わせのファッションを度々見かけます。 私もこんな感じの格好をしたいと思っているのですが、サングラスはどんなデザインの物が良いでしょうか? 体系は痩せ型で、顔はそれほど大きくないのでレンズは大きくない方が良いとは思いますが、サングラスは掛けたことが無いのでアドバイスを頂ければと思います。

  • ポルシェデザインのサングラスを買ったのですが

    サングラスのつるが長くて、耳に引っかかってもすぐに落ちてしまいます。つるを短くすることって出来ないでしょうか。どなたか情報を持っている方、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • お台場で可愛いサングラスが買える場所

    お台場で、可愛いサングラスが買える場所を教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • サングラス(度付き)

    普段はメガネをかけて生活しています。 度付きサングラスの購入を考えています。 以前にメガネのフレームに黒いレンズを入れたような感じの簡単なサングラスを購入し今も使っています。 しかし、軽い運動などをしたいときにメガネの形のサングラスは格好的にも好ましくないです。 まともなサングラス、安価で度付き良いものがありましたら教えてください。

  • サングラスについて

    サングラスをかけるとき、眉まで隠れるサングラスと少し眉が見えてるサングラスと どちらがかっこいいですか? 100均のサングラスでもダサくはありませんよんね??

  • サングラスが欲しい!

    こんにちは! 今とてもサングラスが欲しいです! 外が明るい時は、ミラーレンズのサングラス。 外が暗い時には、虫予防にクリアレンズのサングラスが欲しいのです。 視力があまり良くないので、クリアレンズが欲しいです。 このタイプのサングラスを2つ持ち歩くんじゃなくて、 簡単にレンズが取り替えられるタイプのサングラスが欲しいのですが… このようなピッタリくるサングラス知ってる方いませんか? 良かったら教えて下さい! 宜しくお願いします!!!

  • サングラスが欲しい!

    こんにちは! 今とてもサングラスが欲しいです! 外が明るい時は、ミラーレンズのサングラス。 外が暗い時には、虫予防にクリアレンズのサングラスが欲しいのです。 視力があんまり良くないので、クリアレンズが欲しいです。 このタイプのサングラスを2つ持ち歩くんじゃなくて、 簡単にレンズを取り替えられるタイプのサングラスが欲しいのですが… このようなピッタリくるサングラス知ってる方いませんか? 良かったら教えてほしいです! 宜しくお願いします!!!

専門家に質問してみよう