• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デザインが シンプルで良い サングラスの売り場所

  • 質問No.9636872
  • 閲覧数58
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (46/51)

こんな感じでシンプルな感じのサングラスはどこに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9298/15891)

美容・ファッション カテゴリマスター
お礼コメント
ninchan3

お礼率 90% (46/51)

それぞれ安くてかっこいいサングラスがありました!
投稿日時:2019/07/19 19:02

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (9298/15891)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

スクエア型は少なくなっていますので
ネットでみてショップにいかれたほうがいいかもしれません。

https://zozo.jp/ranking/category/fashion-accessories/sunglasses/all-sales-men.html?p_gttagid=8502_395007

https://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/43539332/?did=72310226&rid=1071

種類が豊富なのは百貨店です。
ご予算がわからないので。
補足コメント
ninchan3

お礼率 90% (46/51)

回答ありがとうございます!

ZOZOTOWN にネット通販にこんなかっこいいサングラスがあるなんて知りませんでした!

下の URL に貼って頂いたサングラスは かっこいいです!

でも予算が だいたい3000円ぐらいまでなんです

中古のサングラスとかでもあればいいと思っています

真面目かっこいいと言いますか スクエア型みたいなやつは気に入ってます!
投稿日時:2019/07/19 17:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3590/10900)

他カテゴリのカテゴリマスター
Jinsにありそうなデザインですね。
お礼コメント
ninchan3

お礼率 90% (46/51)

確かにそうですね。

安くてかっこいいの探していました。
投稿日時:2019/07/19 11:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (921/1662)

手元にフレームがあるならメガネ屋に持ち込んで作成して貰うとか。
あとはレンズ色とか濃さ等好みがあるのでメガネ屋とかホームセンター等各店舗を回って見るしかないかも。

ネット通販も色々ありますが、色合いや濃さは選べないとか、写真と現物で違っていたりする場合もあるでしょう。
お礼コメント
ninchan3

お礼率 90% (46/51)

ありがとうございます

そういえばホームセンターに 眼鏡が置いてあるのを忘れていました!

早速見に行ってきます!
投稿日時:2019/07/19 06:45