• ベストアンサー

男性の心理 どういう目的?

eaeffareaの回答

回答No.1

私も同じタイプです、自分から電話もメールもほとんどしませんし、しても単語か相づちばかりでしょっちゅう文句を言われています。 でも結構彼女のことは思ってるんですよ。 ただ彼に当てはまるかはわかりません。 つまりあなたが記載されている疑問に一つ一つ答えることは可能なのですが、それは彼の考え方であるとは限らないのです。 残念ながら恋愛は楽しいと同時に苦しかったりもするものです。 苦しいばかりだったら離れればいいですし、苦しいんだけど、やっぱり彼といると楽しいのならば、しばらく続ければいいじゃないですか。 ありがたいことに恋愛は幾つになっても可能です、いくらでもやり直せます。 それに恋愛なんてのは目的とかがあって行ってるわけじゃないですし、わかる必要なんて無いんですよ。 わからないんだけどこの人といると何となく落ち着くとか、その程度の理由で恋愛なんてのは成り立つ物です。 それに男だって女ってわかんないなーって思ってるものです。

piyopiyo0312
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます とりあえず会ってみて相手の 気持ちをさぐろうと思います キープでしたら苦しいのでやめようと思います