-PR-
解決済み

精神保健福祉士

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23202
  • 閲覧数478
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (30/36)

精神保健福祉士って一体どんな仕事なんですか?
仕事内容や就職先、年収などどんな些細な事でもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう一つ、精神保健福祉士のための求人・求職情報というページがあります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日本精神保健福祉士協会のページがあります。
参考になりませんか。
お礼コメント
wata

お礼率 83% (30/36)

さっそくHPのほういってみました。色々と細かいところまでわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-30 21:31:18