• ベストアンサー

アドレスの表示?

ほんっとに基本的な質問で申し訳ありません。 様々な画面で、青い文字で表示されたアドレスがあります。クリックするとそのアドレスにアクセス出来る様になっていますが、あれはどうすればアドレス表示できるのでしょうか? わかりやすくおねがいします(初心者なものですから)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.3

ハイパーリンクについてですね。参考URLのサイトをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo12.html
blue1200
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのにも言葉が分からないと伝わりませんね!困ってたんです。 又、機会がありましたらおねがいします。

その他の回答 (2)

• danke3
回答No.2

InternetExplorerのアドレス欄に記入してエンターキーを押してみてください 飛ぶはずです

blue1200
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます!

• sepia203
回答No.1

青く表示されているところにマウスを持っていって、右クリック=>一番下の”プロパティー”で表示できます。

blue1200
質問者

お礼

ごめんなさい! 文章が間違っていました。 自分で書き込むときに参照の為アドレスを書き込みますよね?その時の方法です。アドレスをただ書きこんでもそのアドレスにはとべませんよね?!