• 締切済み

起動が遅い<アドレスクリック表示>

メール内のアドレスをクリックしてもなかなかそのサイトが表示されず時間がかかります、よくパソコンが重い、起動が遅いといった質問がありますがそのような内容と同じ状態なのでしょうか? もっとスムーズに画面を表示させるにはどうしたらいいでしょうか?ノートパソコンなのですがいつも「ウィーン」といった音があります。これも起動が遅い<画面がスムーズに表示されない>原因なのでしょうか? 履歴の削除などしたらいいのでしょうか?どうすればいいのか操作方法が分からないため実行出来ず困っています。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

・メーカー。型番。 ・Cドライブの空き容量。 ・セキュリティソフトの有無。製品名 このくらいの情報はください。 ハードが原因なのか。環境が原因なのか、ソフトの影響なのか。

hatisury
質問者

補足

NEC LL770/B 空き容量 41GB セキュリティーはZERO 雑誌なので見ようにも最近のはほぼVistaバージョンのものしか見つけられずそれでもいいのでしょうか?内容が把握できなかったのでここで質問してみることにしたんです。 私はWindows XPです