• ベストアンサー

アドレスが表示されません

Win InternetExplorerでインターネットをしているのですが、 閲覧しているページのアドレスを表示させるのにはどうしたらいいのでしょうか。 「表示」「ツールバー」「アドレスバー」を順にクリックしても、画面の左上に「アドレス(D)」と出るだけでURLが表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

まずツールバーの”表示”→”ツールバー”にて”ツールバーを固定する”にチェックがついているか確認し、ついているようならクリックしてはずしてください。 その後問題の”アドレス(D)”をダブルクリックしてください。

8530070
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。 長い間、非常に困っていましたがあっけないくらいに簡単に解決できました。 嬉しいです。本当に感謝いたします。