• ベストアンサー

簡易URLの表示方法

インターネット上で、リンク先にカーソルをのせると画面下にリンク先のURL(またはメールアドレス)が表示されていたのですが、設定を家族が弄ったようで、URLが表示される欄が消えてしまいました。 再度見れるようにするにはどうすればよいでしょうか? (表示→ツールバー→アドレスバーでは現在開いているページのアドレスしか出ませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.2

インターネットエクスプローラであると解釈しますと。 メニュー→表示→ステータスバー がOFFになっているんだと。 もういちど選択してONにしてみてください。

Abbey_road
質問者

お礼

迅速な回答有難う御座います!

その他の回答 (1)

• merlionXX
回答No.1

メニューの「表示」で、ステータスバーにチェックをいれてください。

Abbey_road
質問者

お礼

迅速な回答有難う御座います!初歩的な質問ですいませんでした。