• 締切済み

インターネットでURLの表示がなくなる

インターネットに接続した時、URLの表示がなくなり、新規に入れたくてもいれられなくなり、困っております。よろしくお願いします。 尚、表示→ツールバーで、標準ボタン、アドレスバー、リンクは共にレ点はついています。

みんなの回答

• g_nekoru
回答No.3

アドレスバーにチェックが入っていればどこかに表示はされているかと思います。 一応チェックを一度外してもう一度付け直してみてください。 また、何かの操作で画面端に行ってしまい見えない状態になっているのかもしれません。 「表示」-「ツールバー」の「ツールバーを固定する」にチェックが入っているでしょうか? 入っていたら一度クリックして解除してください。 そのあとツールバーの端の方などに「アドレス」と書かれた部分がないでしょうか? あった場合は文字の左側の縦線(点線)を画面左端の方までドラッグしてみてください。 アドレスバーが表示されたら「ツールバーを固定する」のチェックを入れておいてください。

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  多分ツールバーの中に隠れているんだと思います。  ツールバーの何もないところで右クリックし、出で来たメニューから「ツールバーを固定する」のチェックを外し、多分ツールバーに「アドレス」と言う文字だけはあると思いますので、その文字を左クリックしたまま、左にドラッグしてみてください。多分、現れると思います。  どうですか?

noname#15285
noname#15285
回答No.1

隠れているだけだと思います。 ツールバーのどこか縦線のところで「⇔」という表示が出たら引っ張ってみてください。 ちなみにツールバーの固定にチェックがついていたら外してください。

pyonta2005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座います。隠れているのは知っていましたが、ツールバーの固定のチェックを外すがポイントでした。お陰で助かりました。