• ベストアンサー

IEのアドレス

IEのURLアドレス窓が表示されなくなりました 表示→ツールバー→アドレスバーはチェックされています。 どうしたらなおりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

「表示」-「ツールバーを固定する」にチェックがはいってたらはずしてください。 それで、ツールバー部分の一番下(ホームページが表示されるところとの境界)を下方向にドラッグすると、ツールバーが伸びて、隠れてたアドレスバーがでてきませんか? おためしください。

sasaki2005
質問者

お礼

このとうりでできました。 ありがとうございます。