• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リンクするメールのアドレスを表示しないようにするには・・。

ホームページビルダー6でホームページを作成中です。画像にメール画面へのリンクを挿入したのですがどうしても画像の横にアドレスの文字が表示されてしまいます。 画像だけが表示されていて、そこをクリックすればメール画面に行くようにするにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

画像を選択して右クリック→リンクの挿入でOK 画像を選択しないでリンクしているのではないでしょうか? 参考ページ

参考URL:
http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?uid=shc149256a6a0001f13649256f260021116a

質問者からのお礼

ありがとうございます!できました! 同じようなことをしているつもりでしたが何か違っていたみたいです。単純に教えていただいたとおりにやってみたらばっちりでした!しかも素早いご回答で助かりました。次に進むことができるのでうれしいですー!(^。^)/