• ベストアンサー

YahooBB解約について

YahooBBのキャンペーンで加入したのですが, キャンペーンが終わったらすぐ解約,ということはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amue
回答No.2

解約申込から工事日が数日かかるので、20日頃に申込するのが良いと思います。 工事完了を持って、解約とみなされますから。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/faq/?mode=Show&class=7#373

その他の回答 (1)

回答No.1

無料期間内に解約を申し込めばOKです。