• 締切済み

YahooBBのADSLの解約について

今年の7月にネットdeパソコンというところでyahooBBのADSLで15000円キャッシュバックしてもらってパソコンを購入したのですが、解約したいんですけど解約費とかってかかるんでしょうか? 分かりにくい説明ですみません。教えてください

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

質問者さんが「ネットdeパソコン」というところとどのような契約をしているかによって解約時の条件が変わってくるので契約書をちゃんと読んで確認をするか「ネットdeパソコン」に問い合わせをしてください。  一番多いのは「一定期間以内に解約をすると違約金として○×円頂きます」というのがありますが、契約先によって期間や金額が違ったりします。

8186nanami
質問者

お礼

そうなんですか・・・・やっぱりお金かかりますよね・・・。回答ありがとうございます!