- 締切済み
yahooBBの解約について教えてください
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iraburyou
- ベストアンサー率17% (27/152)
BBではないのですが、別なサービスでIDが不明なモノの解約をしたかったとき、利用停止のヘルプの下にサポートへのメルアドがありましたので、そこにメールを出しました。 後日、郵送での停止方法がメールされてきました。 なので、解約のページ(yahooへのメールだったらどこのでもいいかも)を探すとメールアドがあると思いますので、メールしてみてはいかがでしょう。
関連するQ&A
- YahooBBを解約したいが、ID他全て紛失・・・
タイトルのとおりです。 ネットでYahooBBを解約したかったので、手続きを進めようとしていましたが、YahooIDやカスタマーID他の情報を全て紛失しており、契約情報すら確認できません。 コールセンターに電話しようにも、ホームページで調べようにも手がかりをつかめません。 このような状態から無事解約をするには、どのような方法があるでしょうか? 本当に困っています。アドバイスいただけると非常に助かります。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- YahooBB解約について
現在YahooBBでインターネットに接続しています。 パソコン購入と同時に別のプロバイダへ乗り換えることにしたので、 YahooBBを解約しなければならないことに気付きました。 Yahooのサイトを探しても解約手続きのページがどこにあるのか、 いまいちよくわかりません…。 詳しいページの在りかをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 (もしくは解約の手順でもありがたいです) それと、現在加入しているYahooのIDでヤフオクを利用しています。 YahooBBを解約したら、このIDも解約になるんでしょうか? となると、YahooIDを取り直さないとヤフオクが利用できないのでしょうか? Yahooを契約して2年がたっているので、違約金等かからないとは思うのですが、そういうのもあるようでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!
- ベストアンサー
- ISP・プロバイダ
- YAHOOBBの解約について
先日、YAHOOBBからKDDIに接続を変更しました。 その際YAHOOBBを解約しようとインフォメーションセンターに電話で問い合わせたのですが、一向に繋がりません。 また、カスタマーサポートセンターにも電話を掛けたのですがそこも繋がりませんでした。 なるべく早く解約したいのですが、どうしたら良いですか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ヤフーBBの解約について
ネットを使う回数が減ってきたので、解約したいと思っています。 サイトから解約用の書類をもらうってことを知ったのですが、自分のヤフーIDとパスワードを忘れてしまいました。普段は違うIDを使っています。 どうすればわかるのでしょう?あるいはヤフーのサポートセンターの電話番号を教えてください。
- ベストアンサー
- ADSL
- interlinkへの問い合わせや解約方法
親戚がinterlinkというプロバイダに入っていますが利用しないので解約をしたいと相談を受けました。 通常ID,パスワードで解約手続きまで行けるようなのですが、本人は 70過ぎの年寄りなので、把握しておりません。 契約時は知人に登録をお願いしたらしいのですが、 受け取ったであろう書類が見当たらないとのこと。 電話もメールも連絡先が書いておらず、月々引き落としだけはきっちりされます。 ID紛失するのも悪いですが、一切連絡ができないなんて、こんな商売ありですか? この場合どのようにすればよいでしょうか? アドバイスお願いします。
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- yahooBBブロバイダーについて
yahooBB のサポートセンターでは自動応答で教えてもらえません、 初歩的なことでしょうが年配なので分かりませんので、お願いします。 ★yahooBB ADSL を2007年7月2日から使用してます、8月まで無料だそうです。 現在yahooBB ADSL TRIO1モデムでインターネットに繋がっています、 ブロバイダーもyahooBBに変わっているの でしょうか?yahooBBにはBBブロバイダーもかねているんですよね? ★疑問(1)以前契約していたブロバイダーはまだ解約してません、 以前のブロバイダーを解約したらネットが繋がらなくなりますか? 以前のブロバイダーはいつ解約すればいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- ADSL
- ADSLの回線を生かしたい
会社のPCが突然故障し、それまでつながっていたBiglobeのIDもパスワードも分からなくなってしまいました。 (書類は紛失。バックアップもなく請求書も見られません。サポートセンターで手は尽くしましたが分かりませんでした。) そこで、ADSLのモデムと回線が残されました。 新しくBiglobeと契約し、新しいIDとパスワードをもらえばそのモデムと回線はそのまま使えますか? それとも、(ADSL→ADSLの乗換えをするときみたいに)解約しないとダメですか?
- ベストアンサー
- ADSL
- 医療保険の解約について
いつもお世話になっております。 現在加入している医療保険についての相談です。 この度、解約したく担当者に相談したのですが、 書類等を全く持ってきてくれません。 お客様窓口(コールセンター)にもその旨を相談したのですが、 それでも解約の手続きを取ってくれません。 そこで質問です。 (1)どこでどうすれば解約出来るのでしょうか? (消費者生活センターとかが思いついたのですが…) (2)コールセンターに問い合わせしても解約して頂けないというのは、 何故なのでしょうか? (私の言い方に問題あるのでしょうか…?) 以上、ご存知でしたらご教授いただきたく、 宜しく願いいたします。
- ベストアンサー
- 医療保険
- YahooBBを解約した後も使えるはずのアドレスが
YahooBBを解約した後も、フリーのアドレスとして、ずっと使えるはずのアドレスが、解約からちょうど30日で、使えなくなってしまいました。 IDとパスを入力しても、パスワードが違うと、はねられてしまう。フリーアドレスとして使い続ける為に、何か手続きが必要だったのでしょうか。 それとも、何かのトラブルで使えなくなったのが、調度その日だったのでしょうか。 連絡先のメールアドレスが以前使っていた携帯のアドレスで、パスワードの確認もしようがなく。 困っています。 どなたか、同じ様な経験がある方、いらっしゃいませんか? また、このことについて、関係ありそうな情報、どなたかご存知の方、教えて下さい
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
お礼
ありがとうございます。 辛抱強く掛けて見ます。