• 締切済み

yahooBBの解約について教えてください

yahooBBの解約をしようと思うのですが、契約時に郵送されたIDやパスワードが書いてある書類を紛失してしまったんです。 それでも解約できますか? その際、解約手続きに時間が掛かるのでしょうか? 引越しを予定しているので、もし解約できなかったら使用していない月も料金を払わなくてはいけないのでしょうか? サポートのコールセンターはいつも繋がらなくて、 質問できません。 分かる方がいらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

• iraburyou
回答No.3

BBではないのですが、別なサービスでIDが不明なモノの解約をしたかったとき、利用停止のヘルプの下にサポートへのメルアドがありましたので、そこにメールを出しました。 後日、郵送での停止方法がメールされてきました。 なので、解約のページ(yahooへのメールだったらどこのでもいいかも)を探すとメールアドがあると思いますので、メールしてみてはいかがでしょう。

• u-jinpo
回答No.2

こんば、、^^ 0800-1111-820 通話料無料ですから、 私40分ぐらい粘りましたよ、、

goodtrip
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛抱強く掛けて見ます。

• mmk2000
回答No.1

サポセンというのはどこか分かりませんが、自分が把握している、解約時の連絡先は 0800-1111-820 初め6番、次5番 というものです。 こちらも連絡されて見ましたでしょうか?

goodtrip
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話して問い合わせてみます。