• ベストアンサー

plalaを解約!yahooBB光へ!

yahooBB光の対応地域になったので、現在使用しているプロバイダのplalaと、NTTのBフレッツニューファミリーをやめてyahooBB光にしたいと考えています。 気になることがあるのですが、ぷららを5ヶ月無料というキャンペーンで入会してセット契約申込日が04.06.27なので、今現在キャンペーン期間は切れましたので、 ・解約できますか。 ・Bフレッツはいつでも解約できますか。 ・yahooBB光を使用できるようになるまでどのくらいかかりますか? ↑のことを詳しく教えてください。 ↓ここに一応、解約のことが載ってたのですが見てみてください。 http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index22.html

• 0sOu0
  • お礼率28% (98/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 >yahooBB光を使用できるようになるまでどのくらいかかりますか? 日にち当が載って降りませんので、こちらで、確かめられた方が、確実ではないでしょうか。↓ 以前は、乗り換えで、ヤフーが全てやってくれましたが、今はどうかな? その辺も聞かれた方が良いような。 不都合があれば、ヤフーから、言って来てくれますし。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/hikari/order/

その他の回答 (1)

• sibacho
回答No.1

やめたほうがいいです。PLALAの方がたぶん総合的にみて絶対にイイです

0sOu0
質問者

補足

なぜ?